FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年05月13日 (木) | 編集 |
妊娠7ヶ月で、お腹の張りがひどくて入院の瀬戸際、という方が、体調の良いスキに施術を受けに来て下さいました~。

前にも何度か来て下さってるのですが、こういう切羽詰まったような状況の時に頼ってもらえるのはやっぱりすごく嬉しかったです~。

帰りには、お腹の張りがなくなった状態になってもらえて、原因がわかって良かったですね♪

妊娠中は、専属のトレーナーがお腹に常駐してくれてるようなものなので(笑)、また今までの癖が出てきたら、トレーナーからの指導が入ってお腹が張っちゃうと思うから、それを合図に色々と習慣を改めたり、良い癖が身に付いてくれるといいなと願います!

赤ちゃんにとって、居心地のいいお腹にどんどんなっていってくれますように…♪

逆子…じゃなくて横子に10日前からなったっていう原因も多分わかったし、本当に今回来てもらえて良かったなぁと思いました。

この方向に進んでいけば、きっと入院しないで済みそうな感じがあるから、そうなったら上の子もパパさんもみんな喜ぶと思うので、一緒に「悪いクセ直し」がんばりましょうね~!
色々と楽しいお話をありがとうございました~。
すごく勉強になりました!
さっそくお腹の子の呼び方を変えるあたり、かなり影響されましたねわたし(笑)
またいつでもメール下さい♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック