体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月24日 (木) | 編集 |
明日から研修に出かけるのに、まだ荷造り終わってない(汗)
なんかいつも、何日か前から気持ちばっかりあせって、準備が進まず、ギリギリになって焦るという、小学生の夏休みのような自分がいます。反省・・・。
何日も留守にするから、家事を完璧にしておかないと!!って思って、普段しないようなところまで掃除してみたり、サンマのかば焼きを作ってみたり、なんでわざわざ今日やるの!!って、自分に聞いてみたいです。

今日は、居間に、おっきなテーブルと椅子4脚が設置されました♪
これでようやく、居間を待合室として使えます^^
さすがに、コタツ用のテーブルとか低いタイプのソファーとかの部屋で「おまち下さい」っていうのは、ちょっとないなぁと思ってて、今までは玄関に椅子を出して待っててもらったりしていたので(施術室で待っててもらうと、前の患者さんの着替えが困るので)、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
みなさん、これからは居間で待っててくださいね^^
wiiのゲームもいっぱいあるので、友達と一緒に来院して、友達はゲームをしてる、っていう人もいます。
料理を作ってくれた人もいました(笑)、ありがとうございました~。

わたしも、「ワンクリックご協力ください」のバナーを置いてみることにしました。
「北海道」のランキングで10位くらいにいつか入れるようになりますように~。
自然形体療法が早く有名になることが、困ってる人が一人でも減っていくために大切だとわたしは思っています。
皆様、ご協力よろしくお願いします^^
押してくれた分だけ、技が上達できると思います(笑)
 ↓ これをぷにっと押してください。



では準備がんばります~。
みなさんおやすみなさい!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃい
さんまの蒲焼きも、wiiのある待合室もかなり魅力的ですね(^皿^)
次、治療に行く日が楽しみです♪(あ、いや、蒲焼きが食べたいとかそういう意味ではございませぬ…)
研修気をつけて行ってきてくださいね~!
2008/07/25(金) 01:50:44 | URL | もっ☆り #-[ 編集]
No title
こんにちは。ご無沙汰しています。
研修に行かれるのですね。気をつけて行ってきて下さい。


私は相変わらず肩こりがひどく、右手も腱鞘炎が。。。
またまりりんこ先生のところに行きたいです~。
昨日、関東方面で股関節の痛みに苦しんでいる友達がいて、
どこか良い先生を紹介してくださいと訴えてたので、
まりりんこ先生をご紹介させていただきました。
また関東の先生で良い先生がいらっしゃいましたら、
教えてあげてください。
近日、その人から連絡があると思いますので。。。
よろしくお願いします。
2008/07/25(金) 15:08:21 | URL | Timmy #szTeXD76[ 編集]
No title
たびたびすみません。
リンクもさせていただきましたので、
報告させていただきます。
2008/07/25(金) 15:08:56 | URL | Timmy #szTeXD76[ 編集]
もっ☆りさんへ(笑)
せっかく近所なんだから、遊びにも来て下さい♪♪
一緒に晩御飯作りましょう~うちの分を(笑)
かば焼き、かなりおいしかったですよ!!
超簡単なのに!旦那にすごいほめられました^^
今度一緒に作ろうね~。
2008/07/29(火) 18:43:11 | URL | まりりんこ #-[ 編集]
Timmyさんへ
コメントありがとうございます!
肩こり、超重症でしたもんね・・・。
腱鞘炎も辛いですね(涙)函館からは遠いですよね~。
せめて、お風呂に入ってゆるめてあげて下さい!
関東の良い先生、みなさん素晴らしく良い先生ですよ。
あとは、近い場所を選ぶか、とか、そんな感じですね~。
股関節は、自然形体の得意分野ですから、大丈夫ですよ!
知り合いの方に、自然形体を教えて下さって、ありがとうございます!
できればメールで相談頂いただければ、ゆっくりお返事できますので、
友達にアドレス教えてあげていただけませんか??
igamaririnko(アットマーク)yahoo.co.jpです。
(アットマーク)は@に変えて下さい!!
よろしくお願いします~。
リンクもありがとうございます!
2008/07/29(火) 18:55:52 | URL | まりりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
