FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年05月02日 (日) | 編集 |
眠いけど倒れる前にもう一つ書きたいことが・・・

さっきのブログの、掃除の話で盛り上がった患者さんの話ですが、今朝メールをもらって旦那さんと二人分の予約を頂いたんですけど、昨日の夜になぜか「あーそういえば○○さん元気かな」って気になってたんですよね~。

で、昨日の今日だったから、ちょっと焦って、「わたしが気にしたから、どこか痛くさせちゃったのか!?」とドキドキしたんですけど、その話をしたらそうじゃなかったみたいで、「旦那が昨日も痛がってたから、福島先生のところに行きたいけど今は連休だからお店やってるかなーって、昨日思ってたから、たぶんそれが伝わったんじゃないですか!?」っていうことでした。
そんな、思い出しただけで痛みが出るような呪いの技術は習ってないから、そんなこと出来たらそっちの方がビックリですよね(笑)

これが「虫の知らせ」みたいな感じなんでしょうかね~。

潜在意識では全てつながってるとか、短大時代に心理学でも習ったけど、やっぱりそういうのってあるんだろなー。
あんまり自分にそういう力がないから実感できなかったけど、今回は少し実感できて、偶然かもですがちょっと嬉しかったです
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック