体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月27日 (火) | 編集 |

さっきの日記に書いた、プレゼント用のチーズケーキ焼けました~♪
19センチの型で焼いたから、ちょっと高さが足りないかも!焼いた時には膨らんでたけどみるみるしぼみました(笑)
帰りにプレゼントしたら、「まるごともらったの生まれて初めて!」って喜んでもらえて嬉しかったです♪
あとはおいしかったらいいんだけど・・・おいしいレシピのはずだから大丈夫・・・だといいんだけど・・・!!
ドキドキです!!


リンゴとかおいしいパンが食べたいとわたしが言ってたから、色んなパンとアップルパイを頂いちゃいました、最近パンが好きでよく食べるんです~、幸せです!


アップルパイ、サクサクで、リンゴが丸いまま半分入ってて、カスタード具合もすごくおいしかったです!!

いつも楽しい時間を本当にありがとうございます~♪
このまま泊まってってもらいたいくらい話題が尽きないし、勉強熱心な方なので、いつもたくさん教えて頂いてます。
出逢えて本当に良かったな~。感謝しています。
わたしももっとマニアックに勉強を突き詰めていこう~。


散歩がてら、中の島にある激安の八百屋さんに行こうと思ってたんだけど、掃除に夢中になっちゃって行きそびれました(笑)
近所のラルズで、豚の切り落としが65円だから買ってこようと思います♪
うちは新聞をとってないので、今までチラシ見られなかったんですけど、今はインターネットでチェックできる時代だったんですね~。
いちごも安いから、ショートケーキ作ろうかな♪

では行ってきます^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
たいよう先生へ
こんにちは~♪

チーズケーキ、おいしかったらいいんですけどね!!
頂いたパン達は、めちゃくちゃおいしかったです。
旦那が「今までの人生で一番おいしいパンだった」って言ってました、わたしも作れるようになりたいな、「このパンなら毎日食べたい」って言ってたし~!
・・・かなりハードル高そうです(笑)

わたしも広島のお好み焼き食べたいです♪
たいよう先生はすごく幸せそうで、なぜかわたしまで嬉しくなっちゃいます!

先生の奥さんみたく、料理上手になりたいです♪
また手料理をブログに載せて下さいね~
いつも楽しみにしてブログ見てます!
2010/04/28(水) 18:29:11 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こちらのブログを拝見するのは随分久しぶりです^^;
チーズケーキ美味しそうですね♪
やっぱりまりりんこ先生は治療も料理も上手そうですね。
2010/04/28(水) 10:40:53 | URL | たいよう #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
