FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年04月22日 (木) | 編集 |
今日は仕事も久々に会う大好きな患者さんたちで楽しく施術でき、家事もバッチリ(?)な感じで、心地よく疲れて、ソファーで少し休もうと思って「足首が冷えたら子宮も冷えるから布団をかぶらないと」って布団かけて横になってたら、ぐっすり寝てしまってました(そりゃそうか…)
すごく気持ち良かったです!(笑)

忙しく仕事させて頂いていた頃には、仕事から帰ってきた旦那が、茶の間で床に「いきだおれ」になってるわたしを発見する日々だったそうで、心配だったみたいです(笑)

今年、確定申告の事務仕事をしてるわたしを見て、「いつも、整体してるか いきだおれしてる姿しか見てなかったから、実業家みたいでかっこいいね」って言われて、嬉しいけど軽くショックを受けました(笑)

でも本当にそうだったかもしれません~。
仕事大好き過ぎたから、仕事だけに全力投球の新婚生活で、とても充実してて幸せでした!
奥さんとしてはダメだったかもですが・・・(汗)
愛妻弁当だけは毎日作っててそれだけが心の支えです^^;
好きなことを好きなだけ出来て、恵まれていましたね。
みなさん本当にありがとうございました。
わたしの第2の青春だったかも?(笑)

これからの環境は激変するから、まだ戸惑うことも多いと思いますが、しっかり適応して、その時その時で最善な自分でいられたらいいな~と思います。

ついつい周りと比べたくなってしまいますが、やっぱり昔から言われるように「人は人、自分は自分」だから、それをしっかり身に染みて実感させて、モヤモヤすることなく自分の人生の大切な一日一日を健やかに味わって楽しく生きていきたいなと思いました。

昨日旦那と色々と話し合って、旦那がものすごーーーーく赤ちゃんのこと大切にしてるのがやっぱりよくわかって、旦那は自分の体に赤ちゃんがいるわけじゃないから、わたしを大事にすることでしか赤ちゃんを大事にできないから、わたしがもっともっと大事にしてあげないと、旦那もかわいそうだなって思いました。
さっきもアイスを10個くらい買ってきたんですが、「一日一個までね、本当は二日で一個と言いたいけど・・・。まだ安定期じゃないんだから、もっと大事にしてね」って言われて、素直に「二日で一個にする!!」って心の中で思いました。
実践できるかまだわからないから旦那には言えませんでしたが(笑)
出来るだけそういう方向で、旦那を安心させてあげたいです。
とりあえずアイスを食べる時は、お風呂の中で!ということにしました(笑)
お風呂上がりのアイスが大好きだけど、せっかく温めたのに冷えちゃうから、温めながら冷やす!?みたいな、悪あがき(笑)
レッグウォーマーも買ってこようっと♪

ようやく、人間としての生活のバランスが少しずつ取れてきた気がする最近のわたしでした。

明日は台所掃除の総仕上げをしたいと思います!
おやすみなさい~m(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック