FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年04月17日 (土) | 編集 |
施術を受けた後に、「鼻のつまりが楽になった」という声を良く聞きます!

何かのアレルギーのせいなら、簡単ではない場合もあると思いますが、基本的には、鼻づまりを起こしている連動ポイント(もちろん顔とは全然違う場所です)があるので、そこの筋肉をゆるめることで、鼻のつまりも楽になるというのがJBM療法のおもしろいところです。ストレスのせいで硬くなってるんじゃなかったら、ふにゃふにゃになるから、施術してても「体ってすごいなー」って思います。

先日の方も、主訴とは全然違うのですが、うちでは全身施術するので当然そのポイントもゆるめて(カッチカチでしたよね~w)、そしたら次の日にメールをくれて、「いつも毎日鼻が定期的にどちらかがつまってたのが、空気の通りが良くて驚いた」と教えてくれました、嬉しかったです~!

やっぱり健康改善のお手伝いっていうこの仕事はすごく魅力的で素敵ですね~。
JBMの師匠とは15歳くらい年が離れてるけど、今の師匠と同じ年になった時には、師匠くらいに人間的にも成熟した「会ってるだけで楽になる」先生になりたいです!

あと15年の間、どういう生き方を自分が選ぶかで、結果が変わっていくから、良い過ごし方をしていきたいと思います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック