FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年04月07日 (水) | 編集 |
昨日、朝起きた時から、なぜか右目だけが異常に痛くて、ヒリヒリするというか何とも言えない痛みで、とりあえず目の周りをマッサージしてみたり温めてみても、全然楽にならず、目をギューッてつぶったりするとすごい痛かったです。
その痛みが夕方くらいまで続いて、旦那に言ったら「疲れてたらなるときあるよね~」って言われて、睡眠もたっぷりとってるけど疲れてたのかなーって思って、納得しかかってたんですが、「あっそうだ、連動ポイントに異常があるのかも」って、遅ればせながら思い出しました(笑)
いつも思いますが、施術の時には連動で考える習慣がついたのに、自分の体になると、「目を使いすぎたかな?」とか、一般常識の範囲で考えてしまってるなぁ・・・。
目薬を買おうかとも思ったくらいです(笑)

それで、JBMで習った「目に症状が出た時に最初に狙うポイント」をさわってみると、ちょっと圧痛があり、「そういえば昨日ちょっと無理なことしてこっち側だけ疲れてた!!」と思い出し、さわった後には目の痛みがすっかりなくなっていました。

なんか不思議で、その後も目をギューッて何回もつぶってみたりして確認しちゃったりして、でも左右差は全く無くなり、全然痛くなくなりました。
やっぱりすごいなー人体の法則は・・・と思いました。
体だけに原因がある場合だったら劇的な効果ですね!!

JBMを勉強できて本当に良かったです!
体への施術は、これ以上他の療法を学びたいとは思わないから、自分なりに「終着駅」に辿り着けた安心感があります~。
ありがとうございましたm(_ _)m

あとは、「ペットを飼ったら腰痛が治った」とか、そういう「腰痛を治すのと関係なさそうなのにそれで治っちゃう」ケースみたいなのを勉強していきたいです。

心をもっとゆるめられる方法を知りたい・・・。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック