体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月01日 (木) | 編集 |
今日は、七飯町から、有痛性外脛骨のメンテナンスに来て頂きました。

自然形体療法の頃からのお付き合いなので、長いですね~!!
いつも楽しい時間をありがとうございます!

昔ほどの症状はなくなり、でも疲れがたまると痛みが戻ってきてしまうのですが、患部(足の内くるぶしあたり)を昔は施術してましたが、全く変化がないことも多く、JBMを学んでからは、全身の疲労をとるのと、連動を念入りにという感じの施術ですが、終わった後にはいつも痛みのない状態に戻ってくれるので、遠くから来てもらったかいがあったなーと嬉しくなり、心置きなく見送ることが出来ています。

今回も、一通り全身の施術をした後、歩いてみてもらうと、左足側がまだ痛みが残ってたので、立位で、疲労がいつもたまりやすい場所をさわってみると犯人が見つかり、30秒くらいで痛みがなくなってくれました~。
良かった~!!

頭が重い感じがするという症状もあったので、頭への施術も色々して、自然形体の技をリクエストされたので、何種類かかけてみたら、重さがなくなりました、良かったです。
頭自体が疲れてたっていうことなんでしょうね!
目も疲れがたまってたので、色々としてみました。

春から高校生なので、制服を着た写真を見せてくれました~、大人っぽくなってすごくかわいかったです!!!
ブレザーいいなーーかわいいなー
すごく似合ってました^^

施術しはじめたとき、「あれ、なんか腰にくびれが出来てる!!」と思って聞いてみたら、「巻くだけダイエット」をしたそうです、きちんと実行すると効果があるんですね~ビックリしました。

楽しい高校生活を送って下さいね~
青春を謳歌して下さい♪♪♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
登美さんへ
こんにちは!
こちらこそありがとうございました~
とても楽しかったです^^

笑顔で学校から帰ってきてくれたら嬉しいですね!
一安心ですね~。

痛いところじゃなくて、最後にさわってたところを
さすったりしてあげて下さい♪♪

あのくびれにはビックリしましたよ~!

はい、体を大事にします^^
姫が楽しい学校生活を送れますように~♪
2010/04/14(水) 13:23:24 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
先日はありがとうございました。

今日から本格的に学校に行ってます・・
笑顔で帰宅してくれて私も笑顔です。

今日は歩いた時間が多かったせいか少し痛いようです。

お風呂に入って、少しさすってあげます。


先生も体は大事にして下さいね!
2010/04/12(月) 21:24:50 | URL | 登美 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
