体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年03月07日 (日) | 編集 |
今日は(も?)、とてもまったりと暮らしました~。

あっ、昨日のブログに書いた志村動物園、録画して今日見ましたが、今回じゃなかったみたいですね!!
また来週か再来週だと思うので、また録画します~お騒がせしました(汗)

今日は旦那も一週間ぶりのお休みだったので、朝はゆっくり寝たいだけ寝て、ブランチに煮込みうどんを作って食べて、ゆっくり昼からお風呂に入って、お昼寝して、収納ケースを買いにホームセンター行って、今日はなんと、夕食はビクトリアで外食してきました!!

にんにくが乗ったカットステーキと、サラダバーとかスープバーとか、普通に食べてきました~♪
つわりの時期だったら絶対に無理!!な食べ物でした。
ライスもついたセットを頼んで、普通に全部食べられて、サラダバーもおかわりしました^^

おなかがいっぱいで苦しいけど、こんなに食べられるように回復した自分に感動です!

明日はちょっと控えめにします(笑)

妊娠してから、体重が1kgくらい減ってしまったけど、これからつわりが治まってからの食欲がこわいって妊婦先輩が何人もアドバイス下さったので、暴走しないように見守りたいです(笑)

4月くらいになったら仕事も復帰できそうな気がします♪(今も無理ないペースでちょこちょこしてますけど!)
とりあえずようやく確定申告できる体調になったから、明日から頑張って早く終わらせて、スッキリ自由の身になりたいです~♪

体調が悪いと本当に何もできませんね・・・。
わたしは、今まで、自分のことをそんなに健康だとは思っていませんでしたけど、重症な方達を相手に、全力で施術できてたくらい、精神的にも肉体的にも、けっこう元気だったんだなーって今更ながら見直すことができました。

気力と体力が充実しててこそ、良い施術ができるんですね!!
なんかとてもいい勉強させてもらってる気がします。

開業してもうすぐ4年目に入りますが、今まで病気で休んだりしないで済んだんだから、自分の健康に感謝!!だったんですね~。
そういう気持ちがちょっと足りなかったかな??
体は大事にしていたつもりですけど!!

「今日も一日がんばってくれてありがとうね」って、毎日体に言ってあげたら、元気に暮らしていける気がしますね。
ちょっと実践してみたいと思います。

ではおやすみなさい~!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。