体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月04日 (木) | 編集 |
つわりのせいか、最近、ぽりぽりぽりぽり・・・と、きゅうりを食べていると、すごく落ち着きます!!
あの、青臭い感じがとてもいいみたいです。

切らずに、一本のまま、洗って、味噌か醤油で食べてます。

きゅうりって、体を冷やすから妊娠中は良くない気が・・・!?
他の食べ物でバランスとらないとですね。

今後、こういう、ひたすらただの日記のブログになってしまいそうなので、違うブログもやっぱり作ろうかなーと思います!
というか、前に作ったんですけど、つわりで更新する気力がなく、放置してました。

またお知らせします!
症例を読みたい人はこっちのブログに、わたしの様子が知りたい人は新しいブログに、みたいな感じで利用してもらえたらなと思います。

おやすみなさい~!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
