体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年02月22日 (月) | 編集 |
だいぶ前のブログで、視力回復のイメージトレーニングのCDを買ったという話をしたのですが、なんか効果が出てきたような気がします!!

前は、裸眼だと、前に乗り出さないとノートパソコンの字が読めなかったし、更に拡大表示の150%にしたりしてたんですけど、ふと気がつくと、表示は100%のままで、普通の位置からでもパソコンを出来ている時がある時があって、「あれ?コンタクトしてたっけ?なんで見えるんだろう」って思いました。

今も裸眼でブログ書いてますけど、普通の位置からで大丈夫です!

最近さぼらせないようにしてたから、ピントを調節する筋肉がつき始めてきたのかな~!

ハードコンタクトの定期検診に先日行ってきたのですが、以前は0.03だったのが、0.08が見えるようになってました。
(それでもまだかなり悪いですけどね・・・^^;)

「コンタクトをはずしたばっかりだからね~、ちょっと見えやすくなっちゃうから、正しい視力じゃないと思いますよ」ってその時には言われたんですけど、以前もコンタクトした状態で行ったはずなので、視力回復してきたんじゃないかなーって期待しています!

1.0くらいにまで回復できるといいな~!

長期戦でもいいから、がんばります~!
なんとかなりそうな気がする・・・!

眼科の先生には、「視力回復するなんてあり得ない」って笑われましたけど(笑)
常識ではそれが当たり前だから、正論ですけど、現に少しずつでも見えるようになってるから、このまま「その気」になって続けてみたいと思います♪

10年後くらいにはなんとかなってますように^^
良い研究テーマだと思います(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。