体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年02月09日 (火) | 編集 |
わたしの好きな、小池龍之介さんが運営してるサイトを、さっき初めて見たんですけど(ファンのくせにw)、4コマのところがすごくやっぱりおもしろいですね!
読んだことない方、是非お時間があるときにでも見にいって頂ければと思います。
http://iede.cc/4/

いま、本を読破してる最中なので、わたしもそのあとじっくり全部読みたいなと思います!

「もう、怒らない」っていう本を今朝から読んでます~
おもしろい・・・。深いです!!

ではまた~!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ありがとう~♪
いつもコメントありがとう!
&気に入ってくれてありがとう~
嬉しいです!!

小池先生は、書いてる内容もすごく良いですけど、
難しいことを、わかってもらえるようにする努力?気配り?が、素晴らしいなと思います。
イラストかわいいですよね(笑)
そしてきちんと本にしたりネットでまとめたりと、
普及活動?をして下さってるところが、好きです!
いいことは共有したい、とわたしも思うので、こういうふうにしてくれてる人は大好きです。
今日本屋さんに行ったら、「貧乏入門」がいっぱい売ってて、びっくりしました(笑)
わたしみたいなファンがいっぱいいるんだろうな♪♪
2010/02/11(木) 23:44:03 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
これを見るのが毎日の日課になりました
時々ハッとさせられるので、なるほどなるほどと見ています~
2010/02/11(木) 11:07:08 | URL | ちさん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
