FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年02月03日 (水) | 編集 |
ジャンパー膝と、2年前からのかかとの成長痛で、ドッジボールが出来なくなってた男の子が、江別から通って下さってました。
大会があるから、どうしても痛みを取ってあげたい、お願いします・・・と、お母さんから予約をもらいました。

お母さん、すごくおもしろくて気さくな方で、初回の施術中に、待ってる間、施術室で手作りお弁当を食べ始めたのを見たときには、すごく衝撃的でした、こういう人好きだなと思いました(笑)

かかとの痛みは、意外とあっさり取れて、初回に膝をメインで施術してるうちに、いつの間にか痛くなくなり、再発もしないようです。良かった!
整骨院に2年も通ってたそうなのに・・・。

今日が3回目だったんですけど、思いっきりジャンプしても全然痛くない!っていう位に回復してくれて、本当に良かった!

こないだの大会も、何試合かは絶好調で、途中で変なジャンプの仕方をしなければ大丈夫だったっぽいけど、それからちょっと痛くなっちゃって休んだ、とのことでした。
それでもお風呂入って寝たらだいぶ楽になったそうです。

初回のあとに、お母さんから、「信じるものは救われるって本当ですね」っていうメールが来て、確かに、来てもらえなければ手出しも出来ないから何もしてあげられないので、信じて来てくれて良かった!って思いました。

まぁ、宗教じゃないから、信じてれば全部治るわけじゃないですからね~(笑)
このやり方で治していこう!という決意みたいなのはあった方が治りやすい気がしますけど。

アドバイスも色々と守ってくれて、果物食べたりお風呂入ったり、ありがとう!

全国大会に行けちゃいそうですよね!!
大変だけどがんばって引率して下さいね^^

きっと、お母さんが、熱いコメントをくれそうな気がするので、さっそくブログに書いてみましたよ~。

お母さん、このブログ見たら是非コメント下さい^^♪
楽しみにしてます♪

「整骨院に10回通う分が、ここでの1回分くらいの効果」って言ってもらえて、ほめられてすごく嬉しかったです!

お弁当、いい匂いだったなー(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
遠足気分(笑)
コメントありがとうございます~!
遠足気分だったんですね、嬉しいです・・・(笑)
今度はわたしの分もお願いします^^

お母さんがあれだけリラックス出来てたら、息子さんもつられてリラックスしますよね(笑)
とても良かったと思います!

マスクの下、そんな妄想をしてたんですかw
わたしの素顔を見た新患さんは、去年以来ほとんどいないのでは・・・!?
でもたまにマスクなしで玄関迎えに行ったりしますけどね!
今度見せますね~
そんなわざわざ見せるようなものではないですけど(笑)

全道大会の報告も楽しみにしています!
こないだは痛くなく試合出来たみたいですね、本当に良かったです~!
素直な息子さんで良かったです^^

また報告楽しみにしています♪♪♪
ありがとうございました~!
2010/02/08(月) 22:07:35 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
やっぱり書かれちゃった
その節は本当にお世話になりました。

そこに行けば治るって信じて行く事が出来たので遠足気分でお弁当持って行きました

息子もかなりリラックスできたと思います

そういう人も一人ぐらいいてもいいですよね?

先生も美人さんでマスクの下は口が裂けたりしてないよね~ってなんて勝手に想像したりしながら楽しく通いましたよ

何かあったら、また行きますね

全道大会の報告もこちらでさせて頂きますね

2010/02/07(日) 09:09:41 | URL | 手作り弁当ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック