体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年02月02日 (火) | 編集 |
昨日は、兄たちは終電で帰ってきました~!
それから1時過ぎくらいまでおしゃべりして、寝たのですが、兄の友達は5時半に起きて空知に仕事しに帰ったそうです。
無事に着いたそうで、良かったです~。

兄も早く家を出るので、朝ごはんを二人で食べて、仕事のことや家族のことを語り合いました。

その中で、父の話題になり、すごく良い話し合いが出来ました。

父は、悪い人ではないんですけど、かなり変わり者で、わたしは好きなんですけど、やっぱり周りから理解されないところがたくさんあって、家族も苦労することもあったし、けっこう色々と大変だったんですよね(今も・・・ですけど)

昔は「なんでうちのお父さんはこうなんだろう!!」って思ったりしてたけど、今となったら、父も一人でああいう性格になったわけじゃないし、ばあちゃんやじいちゃんも変わり者だったから(笑)、そういう環境だったらそういう風になっても仕方ないかもね、って、ちょっと父のことを、優しく見守れる気持ちになったなーって思います。
好きでやってるんだと思ってたら腹が立つことでも、周りとのバランスでこういう風に父の人格が形成されたのか、みたいな感じで・・・。

で、そういう話を兄と出来て、兄も新しい発見があったようで、あーこういう話が出来て良かったなって思いました。

人をだましたり、ずるいことをしてお金儲けをしよう、っていう人が周りにもいる中で、父はそういうことだけはしない人だったから、わたしはそういう父のことを尊敬しています。

うちはすごく貧乏だったけど、学校にも行かせてくれたし、何より、間違ったことは間違ってると厳しく叱ってくれたり、旦那にわたしのことを何回も「まりこのことを、どうかよろしく頼みます」って言ってたっていう話を旦那から聞いたりして、わたしはきちんと愛してもらって育ったんだなって、大人になってから少しわかるようになりました。

母が、ものすごく頑張ってくれて、実家は成り立っていたから、わたしも母のようになりたいって最近思うようになりました。

今は、「本当にまりこはお父さんにそっくりだね」って旦那にいつも言われます(笑)

言われるたびに、嬉しい気持ちになるのは、やっぱりお父さんが好きなんでしょうね!!

もう66歳になるから、今年もちょくちょく実家に帰って親孝行してきたいな~。

のびのび育ててもらって、自由に成長したら、今のわたしになりました。
自分のことは、けっこう大変な性格の部分もあるけど、けっこう好きなので、両親の元に生まれてきて、姉と兄の妹になれて、幸せだったなーって思った朝でした。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
嬉しいです~
先生にほめてもらったらすごく嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m

兄とこういう話が出来て、本当に幸せな朝でした~。
また20日にも泊まりに来るから、何かまた話したいな~。

わたしの施術は、まぁ・・・普通ですよ(笑)
習った通りのことを、素直にやってます~。
施術しながらの会話が多いですけど!
どこに問題があるか、いっぱい情報がほしいので・・・。
常連さんは寝てる人も多いですけどね^^
一度施術受けてもらって感想をお聞きしたいですね~!

もしわたしがよその子に生まれてきてたら、こういう性格じゃなかったと思うから、どういう人生だったんでしょうね^^
もっと素直で楽だったかな!?(笑)
でも自分の人生は、色々大変なこともあるけど、一生懸命生きてるし気に入ってるから、うちの子で本当に良かったです!

いつか家族旅行で北海道来ることあったら遊びましょうね~♪♪
またブログ見に来て下さい^^♪
嬉しいコメントありがとうございました!
2010/02/04(木) 23:45:50 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
なんだか、この文章を読んで、感動しました。

こういう風に感じることが出来る先生がとっても素敵だと思います。

私も北海道に住んでいたら1度施術を受けてみたいです。
2010/02/04(木) 19:02:16 | URL | なごみ整体 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。