FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2010年01月28日 (木) | 編集 |
前回のブログを読んで、メール下さったみなさん、ありがとうございます~♪
「ようやく安心しました、お疲れ様でした!」とか言われちゃって・・・(笑)
意外とみなさん読んでくれてるんですね。嬉しいな!
患者さんにこんなこと言われちゃう先生ってどうなんだろう!?
でも喜んでもらえて良かった~。

体調崩してお店を閉める、ってなってしまうと嫌ですもんね。
家族も悲しませるし・・・。
わたしのことを応援して下さってるみなさんのことも、きっと悲しませてしまうと思います。
自分の体を過信せず、大切にしていきます~。

今回は、実は生まれて初めて「口唇ヘルペス」という、疲れ切って免疫が下がってる時に出るものが出来てしまって、けっこうショックで、「これはもう駄目かも・・・」と思いました。
でも、それでも今までのやり方を変えるっていう発想はなかったんですけど、他にもちょっと大切な出来事があって、「このままじゃいけないんだな」って分からせてもらえたので、今回の変更に踏み切りました~。
これからは自分に無理のないペースで、患者さんたちに心配をかけずに(笑)続けていきたいです。

うちの整体院の良いところは、「毎週来なさい!じゃないと治らないですよ」みたいなことがないところですよね。2~3回で済む人が多いから、きっと上手に回っていくのではと思います~。あとはストレス性の人の、性格までもっとアプローチできるようになりたいけど、あせらずに前に進んでいきたいです。

今年こそ早めに税金の申告を済ませられるかなぁ~♪
去年は忙しかったりなんだりで、最終日に出しましたからね・・・!!
もう開業して3回目の申告だから、だいぶ慣れたし、大丈夫だと思います。

今までは、自分の体に無理しながらの全力投球の施術でしたが(無理とも思ってなかったけど)、これからは、無理なく全力投球できると思います~。

明日は、まだ変更したばかりなので、一日中忙しいですけど、あさってはお休みだし、楽しみながらがんばろうと思います♪

来週の予約は、木曜以外は空いてるので、お早めにご予約下さい♪

なんだかんだ言って、こうやって頼ってもらえるのって、ものすごく嬉しいんですよね~!
だから、今まで頑張ってこれたんだと思います。
わたしは末っ子だから、頼られることなかったので、人一倍嬉しいのかもしれませんね!

これからも、困った時には頼って下さいね~。
治りたい!という人の力になれる整体院だと思います。
自分にとって、かなり理想的な知識と技術が身についたと思います。
もっともっと勉強したいこともありますけどね!
楽しみながら、治療の幅を広げて、自分が満足できるレベルに近づいていきたいです。

あとは、トラウマを解消できる技術が欲しいな~
うちの旦那の過去の辛いことを、なんとか楽にしてあげたいな・・・。
堅い殻があるんですよね・・・。

と思ってます!

ではでは、また更新します~♪
いつもありがとうございます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック