FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月23日 (土) | 編集 |
自分の話ですが!

今朝、お弁当を作ってる頃から、左の肩甲骨の内側あたりが痛くなってきて、息を吸っても痛いし動いても痛いし、これって動けないんじゃない?っていうくらいの痛みがいきなり出ました。

肩甲骨だから、連動ポイントはこことここと・・・ってやっても駄目で、ストレスも特に心当たりもなく、困ったけどお弁当は作らないとって作り終えて、どうしよう~と思って、ちょっと思い当たったところをさわったら痛みが少し楽になるから、そことの連動といえば、あっ、そういえばここ何日かちょっとトイレが順調じゃなかったからお腹が張ってるせいなのかも、と思って・・・結局は、トイレを済ませたら、痛みがすっかり治りました(笑)
夜まで一度も痛くなかったです~。

たまに、患者さんでも、施術しても痛みが残って、トイレに行ったら治ったっていうことがありますけど、自分でも体験できて良かったです、勉強になりました~。

今回は、前の日から、お腹の調子を良くしようと思って自分でお手入れしてあったから、すぐにその効果が発揮されて無事に痛みが取れたけど、もし昨日やってなかったら、下剤とか飲まなかったら痛みとれなかったかもしれません。

今日は予約がいっぱいで夜までずっと忙しかったから、痛みがとれて本当に助かりました。

これからもお腹の調子には気をつけよう!と思いました。

みなさんも、どこか痛くなった時に、とりあえず便秘を治したら痛みが楽になるかもしれませんよ~。
全く関係ない時もありますけど!
困った時にはちょっと思い出してみて下さい。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。