体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月12日 (火) | 編集 |
腰痛の新患さんの話です。

連動ポイントも、さわると気持ちいいくらいに疲労がたまってて、でも全身施術しても、痛みが全く変化しません。

それは、最近良くある話で、体の疲労や筋肉異常からくる痛みじゃなければ、体を施術しても治るわけがないから、当たり前なんですけど。

そういう症例をもうたくさん診てきたので、最近は「体をさわっただけで治ったらビックリ!」っていうくらいの感じです。

で、そういう症例でも、最近はとても改善率が良くて、いい感じだ~って思ってたんですけど、やっぱりそのストレスが、現在進行形で、しかも自分の考えを変えればいいだけじゃなくて、相手がいて、その人に対する不満などがあれば、そっちを解決しないと治らない、っていうのが今回の症例だったので、施術しても痛みは取れず、かえって「嫌なことを思い出したら、どんどん痛みがひどくなってきた」という症例でしたけど、「原因が分かってよかったです、やっぱり自分でもつらいと感じてたから、これをきっかけに、きちんと話し合ってみます」って、前向きになってもらえてすごく良かったです。

本当は、なんでも治したい!!って思うんですけど、やっぱりあぁいうことが原因な痛みは、あれが解決したときに初めて心が解放されて、体も楽になるんだと思います。

わたし自身も、そういう痛みの経験があるから、あのときは何をしても痛みが全く取れなかったし、解決したら嘘みたく楽になったので、「ストレス性の痛みがある」っていうのは、その経験があって初めて実感できたから、とても良い体験でした。

早く解決するといいですね!
とても楽しい、勉強になる時間をありがとうございました。
素晴らしい未来が待ってると思うから、がんばって下さい!
またいつでも相談にのるから、メールでも何でも下さいね~。
ありがとうございました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。