FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月08日 (金) | 編集 |
以前、薬も全く効かずにずっと続く偏頭痛で通院されてた方が、治ったあともメンテナンスで通って下さってます。

いつも、施術終わった後に、「気持ちよかった~!」ってにこにこして言ってくれるのが、わたしもけっこう嬉しいんです(笑)

最初はカチカチカチカチだった肩も、ふにゃふにゃになって、パソコン仕事でずっと何時間もやってたらちょっと凝るけど、長引かずにすぐに自然に治るから、本当に助かりました~と言ってくれました。

ほんとにふにゃふにゃになってて、もしかしたらわたしより良い肩かもしれませんね(笑)
わたしももっと大切にしてあげないと~!

これから、しばらく夜遅くまでの残業&休みなしが何カ月も続く過酷な時期になるそうなんですけど、「仕事でくよくよさえしなければ、大丈夫な感じがあります!」と。

そう、あとは再発するならストレス性の部分ですね~。
くよくよするのって、けっこう体に来ますからね!!

自分を大切にしてあげるためには、思い悩む性格の人なら、少しずつでもいいから悩みにくい性格に変えていってほしいなと思います。

楽しい趣味を作って、しっかりストレス解消するとか!!

でも悩みがある真っ最中だったら、趣味だって楽しめませんからね・・・。

何かアドバイスできることもありますから、施術の時に悩みがあったら相談してくださいね!

体だけ施術しても、心に原因があるなら、完治しないですから。。。
自分自身もたくさんそういう痛みを経験できたので、自信を持って言えます(笑)

わたしは立派な人間じゃないから、だからこそわかる部分もあるんだと思います。
こんな自分で良かったなーと思います^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。