体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年06月27日 (金) | 編集 |
これはわたし自身の症例なのですが。

こないだ旅行をしたとき、飛行機に乗ったせいか、耳が痛くなりました。
右耳がさわると痛い。つばを飲んでもなんか違和感が・・・。
寝違えたかな?耳が圧迫されてて変になったかな?と思いました。
風邪をひいたときのような、変な痛みがなかなか取れませんでした。

こないだの全体研修会で、耳の症状の取り方を教わったので、それを自分に当てはめて色々と試してみました。
すると、首がゆがんでて、そのゆがみを治した状態で耳にさわると、「痛くない」。
ほんの何十秒前までの痛みが消えるんです。
それで、そのまましばらく痛くなくすごして、でも次の日にはまた痛かったので、同じようにゆがみを直しました。そしたらまた痛くなくなりました。
それで、そのまま痛みが戻ることなく、めでたしめでたしとなりました。

ほっといてももしかしたら治ったかもしれないですけど、痛みの度合はけっこう嫌なくらいあったので、痛みがとれる対処法が見つかっただけでも、安心して旅行を楽しむことができました。

ちなみに、右側に異常がある場合は、頚椎の3~4番あたりが左側に歪んでるそうです。
わたしの場合も確かにそうでした。

耳の痛み全てにあてはまるかどうかは、やってみないことにはわかりませんが、自分で実際にこういう経験をすると、「やっぱり関係あるんだ!」って実感できて、とても良い経験になりました。

自分が痛くなって喜ぶなんて、ちょっと変態みたいですけど(笑)、でも痛い人の気持ちがわかるし、施術の効果も実感できるし、とても良い機会です。

でもわざわざ痛くなるのは嫌ですけど!
これからも体を大切にしようと思います。
みなさんもどうかお大事になさって下さい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。