体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月18日 (金) | 編集 |
昨日から始めた、旦那の靴磨きプロジェクト?ですが、とても喜んでもらえました!
今朝も磨きました。

ぴかぴかになったのも喜んでもらえましたが、「靴が温かい!」って喜んでたので、温めるのも毎日続けたいと思います。

実家に住んでた頃は、母がストーブのところに新聞紙を敷いて、そこに靴を置いて温めてくれてたことを思い出しました。

「温かくて気持ちいい」っていう嬉しさと、「大事にしてもらってる」っていう嬉しさを、同時に味わってましたね。

結婚してから3回目の冬ですけど、今まで温めてあげてなかったなー。
うちの玄関はかなり寒いから、靴も冷えちゃうし、その寒い靴で、寒い車に乗って仕事に行って、残業もして・・・っていう毎日だったんだなー。

仕事を手伝ってあげることはできないから、せめて、少しでも自分ができる、旦那の体や心を楽にしてあげられることを続けていこう!と思います。

・愛妻弁当
・靴磨き
・アイロンがけ
・眼鏡拭き
・出勤前の車の雪下ろし(車庫がないので)
・雪かき
・家事全般

っていうのが、奥さんであるわたしができることかな♪
まだまだありそうだなー。
普通の奥さんなら、当たり前にやってそう・・・^^;

雪かきは、旦那にも手伝ってもらうかも(笑)

自分の目指す「いい奥さん」に向かってがんばりますー。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ぽかぽか
しぶてぃ。さんコメントありがとうございます~。
愛情、伝わりますよね!!
気持ちでだけ思ってるより、行動も伴っていた方が、自分がされたときに嬉しいから、行動できるようになりたいです!
靴は、百均で靴を置くプラスチックのトレイみたいなのを買ってきて、ストーブの前に置く作戦にしました。
乾燥機より簡単だしエコかなと思って(笑)
ぽかぽかで気持ちいい靴を履くと、気持ちもぽかぽかになって、元気いっぱい頑張れそうですよね。
ちょっとしたことでも侮れないですよね(笑)
2010/02/02(火) 23:23:43 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
素敵な妻
愛情は伝わりますよ。
わたしも明日から自分の靴ストーブで暖めよー。
頑張るエネルギーいっぱいになりますね。
2009/12/20(日) 01:32:42 | URL | しぶてぃ。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
