FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2009年12月09日 (水) | 編集 |
違う症状で来院された方が、胃下垂もあったので、初回の施術で胃下垂用の施術をして、次回に来た時に、「ご飯食べたらきちんと正しい胃のあたりがふくらむようになったけど、治ったんでしょうか」って言われて、「良くなったんだと思いますよ」って答えたんですけど、あれからどうなったかな?って思ってたら、今日3回目の来院をして下さいました。

その時に、「人間ドッグに行って、お医者さんに胃下垂の状態を聞いたら、『ちゃんと正常な位置にありますよ!』って言われました!」って、報告して頂きました~。
(去年までは、「胃下垂だね」って言われてたんだそうです)

今まで、そうやってお医者さんのお墨付きをもらってきてくれた人はまだいなかったので、「あっ、本当に治ってたんだ~」って嬉しかったです!

けっこう良い確率で、胃下垂は良くなるみたいですけど、初回でまだ体が悪い状態の時や、ストレスがいっぱいあってお腹が硬くなってる人は、戻りが悪いなーって思います。

主訴がなくなったくらい体が良くなってる状態で、胃下垂の施術をするのが、一番効果的だと思います。

いやー嬉しかった!
ご報告ありがとうございましたm(__)m

~ 私信 ~
ココア作戦どうでした?
楽しみに結果報告お待ちしています^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック