FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2009年12月01日 (火) | 編集 |
歯医者さんから帰ってきました~
今日は休み休みだけど走って行ったら、20分でつきました。

今まで、「いー」ってした時に、上の歯と下の歯の中心線が、下が右にずれてるなぁ。。。とずっと思ってて、自分で気をつけてみても変化なかったんですが、ぴったり真ん中になりました!
頼んだわけじゃなかったのに、すごいなー!
プロの仕事ってすごいですね。
でも昔、歯医者さんに通ってたときにも気になってたんですけどね(笑)
「真中できちんと合わせるように、普段から意識して治療している」そうです。
整体師目線で、「いい先生!」と思いました。

「今まで、右でかむ癖がついちゃってたけど、これからはこうやってかんでね」と噛み方の指導もしてくれたり、すごく良かったです!!

前回やってもらった奥歯も、当日は麻酔も効いてたりして違和感いっぱいあったんですけど、次の日になったらしっかり馴染んで、ほとんど気にならなくなりました。
前の癖があるから、右でつい噛んでしまうと、ちょっと高い感じがあるんですけど、真ん中で噛むと全く大丈夫です。
正しい位置で噛む練習にもなるから、よかった!

妊娠中には、歯が痛くなっても麻酔ができないから、まだ子供がいない今のうちに、全部の歯をしっかり治して、虫歯ができないように今まで以上に気をつけて、将来の妊婦ライフに備えたいと思います。

みなさんも、体のことでも生活のことでも、何か気になることがあるなら、最初は面倒かもしれませんが、一歩踏み出すと意外とスイスイ解決して気持ちが楽になるかもしれませんよ♪

始めるのが難しいんですよね・・・!

スイスイ始める癖がある人は楽に生きていけそうですね。
そういう良い習慣を身につけていきたいなと思いました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック