FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2009年11月29日 (日) | 編集 |
昨日、いつも体に何かあったら頼りにして下さる患者さんから電話が来ました。

「30分前に手をぶつけて、腫れてて痛いんです。どうしたら良いでしょうか」と…。

打撲した時にまで思い出してもらえるなんて、けっこう嬉しかったです!

冷やして安静にしてもらいましたが、今日まだ痛いから施術を受けにきて下さいました。

しかも、今朝起きたら右肩も痛くなってたそうです。

「右手の小指と薬指の付け根をぶつけたんだから、まずはここかな?」と思う連動ポイントには、異常がないようでした。

基本どおりに、別の連動ポイントをさわってると、3ヶ所くらいにかなり痛みを感じるポイントがありました。
(軽ーくしかさわってないんですが…)

なので、そのあたりを施術していくうちに、痛い指に血液が流れる感触がしてきたり、右肩の痛みも一緒にとれていきました。

首の痛みもあったそうですが、仕上げに行った「ストレス除去」の施術で、スーッと痛みがひいていったそうです!
肩や指の痛みも、もっと楽になったそうです。
良かった~!

打撲した場所にさわらないのに、こんなに楽になるんですね。

まだ腫れはあるから、曲げたら突っ張りますが、最初は動かせないくらいだったのに、だいぶ痛くなく曲げ伸ばしできるようになってくれました。


あと、わたしは最近、「みんなが当たり前にできてることくらい、できる自分になりたい」って思ってて、その話をしたら、「その話を聞けただけでも、今日来て本当に良かったです!」って言ってくれて、照れ臭かったです(笑)

一緒に、色んなことを人並みにできるようにがんばりましょうね~♪

わたしは順調に、腕立て伏せが3回も出来るようになりましたよ!(照)

また困ったら、いつでもメールか電話下さいね~。

いつも頼りにして下さって、本当にありがとうございます。

…打撲の痛みがとれるようにレベルアップ出来てて良かったです(笑)

ありがとうございました!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック