体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月25日 (水) | 編集 |
人気ブログランキングにご協力下さい♪

今日、地元の友達が、妹さんと来院して下さいました^^
看護師さんをしてる友達で、わたしが開業してからずっと、困った時には頼ってくれて、とても嬉しいです~。
まさか、友達の体を施術するようになるとは、ずっと昔は想像もしてませんでしたから、人生っておもしろいなと思います。

妹さんの方は、背中の痛みや腰のだるさ、肩こりなどがありました。
エステに行ったら、マッサージが痛すぎて、弱くしかしてもらえないくらい辛いんだそうです。
こりすぎてて、老廃物がたまりすぎてる状態みたいです。

仕事もハードだし、ストレスも多くて、色んなお話をさせて頂きながらの施術を終え、体の痛みは大丈夫になりました♪

座り方の指導をしてる時に、腰の生理湾曲が逆になっていて、本当なら前にカーブしてるところが、後ろに出すぎてしまってる話になって、「昨日雑誌を見たら、吉川ひなのの写真がすごくセクシーで、あんなふうに腰のカーブがほしい」と言います。

なので、前の整体のやり方で、カーブをつけてあげたところ、きれいな湾曲がつきました。

めちゃめちゃ喜んでくれて、「これが欲しかったんです!!」って、何度も鏡を見ながら、「セクシーになった!」ってニコニコでした。

「こんな一瞬で、こんなに体って変わるんですね!」ということでした。

整体って、痛いイメージがあったし、どんな人がやってるかわからなくて怖くて行けなかったそうです。

お姉ちゃんとわたしが知り合いで良かったね(笑)

友達も、「ねー、まりこちゃんすごいでしょ!」って、妹さんに自慢(?)してくれて、そのあと向かいのロイホでご飯もご馳走になっちゃいました^^
おいしかったー!

困ってる人を助けてあげられるたびに、「この道に進んで良かった!」って思えるから、これからもがんばります~!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。