FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2009年11月22日 (日) | 編集 |
人気ブログランキング

昨日、2回目に来院して下さった方。
1回目の後に会ったお友達に、「痛いことされないでアレコレ治った」って話をしたら、「うそー!だまされてるんじゃない?単純だね~!(笑)」みたいな話になって、みんなで楽しく笑ったそうです。

楽しそうな状況が目に浮かびますね(笑)
おもしろそうだなー!盛り上がったでしょうね^^
わたしだって、同じ話をいきなり聞いたら、同じこと言っちゃいそうです。

だましようがないんですけどね!
きちんと原因をみつけて取り除いてあげないと、体の症状は、だませたとしても変化しないと思います~。
・・・どうなんだろう??(笑)

筋肉に全く異常がなくて、「はい!治りましたよ!」って言われたら、その気になって治っちゃう人もいるかもですかね?

それはそれで、「心因性の症状を、その一言で治した」っていうことで、素晴らしい治療家かもしれません。

自分で実際に体験しないと、わからないことってたくさんありますね~。
最初に勉強した療法も、今回新しく学んでる療法も、全く有名じゃないし突拍子もない理論(笑)、というか、普通では考えつかないことばっかりな施術方法なので、理論だけ聞いても「へ?」って思いそうです。
それを楽しめるかどうか、なのかなーと思います!

わたしは「症状が根本的に楽になるなら、なんでもいい」って思っているので、同じように思って下さる方なら・・・「うさんくさかったけど(笑)、体が楽になったから本当なんだな」って受け入れて下さる方なら、相性よく改善していけると思います!

痛みって、まったく予想外のところから来てるみたいですからね!!
腕なのに何でここ!?とか、首なのに首じゃないの!?とか。

自分の固定概念というか、常識とは違っていることを「楽しんで受け入れられる」人は、回復が早い気がします。

「楽になった」って喜んでもらえるために、今の仕事をしているので、これからも、自分の信じた道を進んで行きたいと思います!!

ご静聴ありがとうございました(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック