FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2009年11月18日 (水) | 編集 |
里帰りした時に、姉の家に遊びに行ってきました♪
めいっこ・おいっこの成長した姿を満喫してきましたー。

めいっことはかくれんぼをしたり・・・
といっても、人間じゃなくて、木製パズルの動物たちを、あちこちに隠して、残ったパズルが鬼になって探す、みたいな、茶の間だけで出来るかくれんぼでした(笑)
かわいかったなー!

それで、姉が、「明日は天気が悪い、膝と足首が痛い」と言い出しました。
古傷が痛むんだそうです。

今までも、以前からの療法で何度もチャレンジしてたんですけど・・・、足首を回した時のガキガキした音はなくなったり、膝も楽にはなったけど、この「天気の痛み」は、根深く残ってしまっていました。。。
お手上げ状態でした。

今回は、新しく勉強した療法を試してみたいと思って、おそいかかるように(笑)、連動ポイントを何箇所かずつさわってみると、「膝も足首も痛くなくなった!」と言っていました。

「ついでに股関節も痛くなくなった」と。

お姉ちゃん・・・あちこち大変だなぁ!!
子育ては体力勝負ですもんね~。

前の療法で、何十分かけても痛みが取れなかったのに、10分もしないうちに取れてしまって、「あー、ここが本当の元栓だったんだー」って、嬉しいような、なんというかちょっと複雑な気持ちになってしまいました・・・
だから治らなかったんですね^^;

今回も、足や股関節には全くさわっていません~。

でもまた子育てしてたら痛くなっちゃうんだろうな!
せめてお風呂にゆっくり入れればいいんだけど、赤ちゃん泣くから難しいみたいで、子育て手伝ってあげたいなーって思いました。

半日いただけでかなり体力つかいました(笑)
自分の子育ての時には大丈夫かな!?

いま、ちまちまと体力づくりを始めました、元気なお母さんになれるように計画的にがんばります!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック