体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年11月12日 (木) | 編集 |
3泊4日の里帰りから無事に帰って来ました~。

今回のテーマだった、「親孝行」「めいっこ&おいっこに会う」「ご先祖さま供養」「会いたい人達に会う」は、無理のない範囲で達成できて、「帰って良かった~」と思ってます。
欲をいえば、まだまだいっぱい会いたい人がいますが、欲張ってもいけないので、また次の機会に…ですね。

快く帰らせてくれた旦那さんにも、本当に感謝です。
留守の間、自分でお弁当作ってくれてたので、明日からは愛妻弁当復活!!です。

「らくーん」をご利用頂いてる皆様には、ご不便おかけしましたが、いっぱい充電できましたので、パワーアップしてがんばります!
またよろしくお願いします~!

わたしが「懐かしい人に会いたいモード」だったせいか、帰省中には、しばらくぶりの皆さんから札幌でのご予約の連絡を頂きました。

気持ちって繋がってるのかなぁ??
1人や2人じゃなく、5人ほどなので、偶然では無いような??
不思議だけど嬉しいです!!
ありがとうございます、がんばりますねー!

今回の帰省は、いつも、「たまには帰りたいけど、仕事も忙しいし、家事もあるし、遠いし…」って、ずっといつもモヤモヤしてたので、「後悔しないように、やれることはしっかりやっていきたい」って最近特に思うから、実行しました。

わたしにとってはすごい進歩です~。

誰に縛られてるわけでもないのに、「本当はアレやりたいのに、コレやりたいのに」って、モヤモヤしてたら体にも良くないですよね。

自分のためや、周りのためになることは、モヤモヤ考えてないで実行していける練習をしていこうと思いました。

「暇になったらやろう」って思ってても、暇なんて出来るものじゃないですしね。
(暇になったらさみしいです…!!)

「やれない理由」っていうのはすごく探しやすいんですよねー。

自分に言い訳しないで生きていきたいです。

まだまだ書きたいこと沢山ありますが、とりあえずこの辺で…!
また旅の思い出日記を更新するかもなので、そのときはお付き合い下さい!

本当にありがとうございました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。