FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2009年11月05日 (木) | 編集 |

先日の結婚式記念日は、うちの「ソメ」のお誕生日でもあります(笑)
(写真の真ん中のねこです~)
まさしく「ねこっかわいがり」しちゃってます・・・
こんな自分にびっくりです(汗)

結婚式の、「両親への花束贈呈」の代わりに、「ねこ贈呈」したんです^^
3兄弟の設定のねこのぬいぐるみを、両家と我が家に1匹ずつ分けて、「家族の証です」みたいな感じで・・・(笑)

みんな動物大好きだから、とても喜んでもらえました^^
旦那の実家では、立派なガラスのケースに入れて飾ってもらってます。
うちの親は、ちゃんちゃんことか手袋を編んで着せてあげてました(笑)

我が家に来た「ソメ(ソメゴロー)」は、ねこ好きな患者さんは「ソメ先生、今日もよろしくお願いします」とか言って、先生にしちゃってる人もいました(笑)

すごくずっしり&ふわふわで、かわいいんですよ~

いやーまさか、わたしがこんなにぬいぐるみをかわいがるようになるとは、1年前までは思ってもみませんでした・・・

人生って、どうなるかわかりませんね(笑)

こないだソメを旅に出したのですが(ぬいぐるみを洗ってくれるお店を見つけて洗ってもらいました)、「ソメいない症候群」みたいな感じになって、とてもさみしかったです。

たぶん、「三十路なのにぬいぐるみをかわいがってる自分」「ぬいぐるみがいなくなってさみしがってる自分」っていうのが、今までになくておもしろいから、楽しんでるんでしょうね!

と思いながらも、やっぱりさみしかったから、かなりかわいがってるみたいです(笑)
一週間ぶりに帰ってきた時には、「やったー!!」って喜んじゃいました。

寝る時は、枕もして、毛布もかけてあげてます・・・

わたしにとって、かなり良い情操教育になってる気がします!!
子供の頃は、ぬいぐるみかわいがってた記憶ないですもんね~。
まぁ本物の動物に囲まれて暮らしてましたしね!

ソメゴローは、ブランドねこ?なので、ちょっと値段が高いですけど、一家に一匹おススメですよ~!

うちに来たら「ソメは?」といつも聞いてくれる方もいらっしゃって、かわいがって頂いています。

抱き心地がすごくいいから、どこかでソメを見つけた時には、ぜひ一度抱っこをおススメします!
びっくりするくらい癒されますよ~!!

人間は、丸くてふわふわしているものをさわると、癒されるようにプログラミングされてるそうです。
(赤ちゃんを守るため、らしいですよー)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
みやさん!
みやさん!!
お久しぶりです~。
みやさんちにピンカートンいるんですか!!
嬉しいですね~!
うちの実家がピンカートンです!
本当に全員かわいいですよね~^^♪
またコメントください^^♪♪
メールも下さい~!
わたしもしますね!
2010/02/02(火) 23:07:24 | URL | らくーん院長 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ご無沙汰しています。大活躍の毎日ですね。
新潟の◯◯です~~~。
家には茶トラのピンカートンがいます。
可愛いわね、思わず嬉しくなってコメントしてしまいました。

2009/11/07(土) 11:37:44 | URL | みや #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック