FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2009年11月05日 (木) | 編集 |
11月3日は、福島家の結婚式記念日でした。
(ちなみに、結婚記念日(我が家では入籍した日)は、2月11日です)

旦那は祝日でお休みですし、わたしもお休みをいただいて、二人でお祝いしてきました。
ただ食事に行っただけですが(笑)

去年の結婚式が終わってしばらくしてから、二人で「お疲れ様会」をしたお店でした。
すごくおいしかった~!
出逢ってから今までのことを、二人でたくさん話し合いました^^

結婚式から1年、一緒に住み始めてから1年と9か月くらい??
旦那は、わたしにとっては最高の旦那さんじゃないかなって最近今まで以上に思うようになりました。

お互い、いいところ悪いところたくさんあるだろうし、でも全部ひっくるめて、これからもお互いを大切にし合えたらいいなーと思います。

「結婚」をしていることで、ちょっとくらい嫌なところがあっても、じっくりと向き合わないといけないところも、結婚の良いところなんだろうと思います(笑)

わたしの好きな人の言葉で、「結婚は、相性が最悪な人同士が勉強のためにするもの」みたいな言葉があります・・・

どうなんでしょうかね^^;

相性が悪いけど、好きだから、お互い頑張って成長しあって、うまくやっていけるようになるのが、結婚の役割なのかな~!

確かに、旦那とは色々と趣味も違うし、「友達」としての付き合いだったら、なかったかもしれません。

「結婚」だから、こんなに毎日一緒にいて勉強し合えるんでしょうね!

わたしにとって、すごく貴重な相手だと思います。
「他人」だったはずなのに、まるで家族みたいです(当たり前・笑)
出逢えたことに感謝です!!
今の気持ちを大切に、一緒に生きていきたいです。


「いつもありがとう!これからもよろしくね^^」
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック