FC2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2009年10月18日 (日) | 編集 |
片頭痛や肩こりでお悩みの新患さん。

片頭痛は、2週間前から仕事をお休みしてしまうほどで、病院に行っても全然良くならないんだそうです。
痛すぎて泣いてしまうほどだそうで・・・
3時間睡眠で、土日も出勤で、そんな生活を何か月も続けてたそうで、かなりお疲れだったんだと思います。
「治療法ジプシー」になる前に、来院して頂けて、本当に良かったです。

今日が2回目の施術だったのですが、「前回から、夜ぐっすり眠れました」と、喜んで下さいました。
3時間しか寝てないのに、その間でも何回も目が覚めてしまっていたそうで、そんな状態がもう何か月も・・・だったそうで。
ただでさえ過酷なのに、追い打ちですよね・・・!

「肩こりがすごく楽になったし、頭痛もだいぶ軽くなった、まだ痛いけど」ということで、今日も念入りにその連動ポイントを重点的に施術して、帰りには大丈夫な状態になって頂けました。

とても仕事に対して誠実で、立派な方だなーと思いました。
なんとかもう少し仕事が楽になってくれますように・・・。
わたしの忙しさなんて、まだまだ甘い!!と思いました。

今回は、「片頭痛」という形で、「体の悲鳴」を聞くことが出来て、きっと良かったんだと思います。
これが、腫瘍ができたり等、「病気」の形で出てしまったら、もっと回復に時間がかかってしまいますし、整体だけじゃ難しくなってしまいます。

きっと、あと1~2回で、今までの分の疲れは取れてくれるのでは??
あとは疲れをためないように、アドバイスを今の調子で守って生活して頂けたら・・・!

またあさってお待ちしています。
明日の仕事は大丈夫かな・・・!
無理しないで下さいね~。
仕事も大切なので、無理をしないといけない時もありますが・・・
無理「しすぎない」で下さい!!!!!!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック