体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月22日 (火) | 編集 |
また日記です。
症例報告じゃなくてごめんなさい!

さっきの日記に書いたように、もーもー丼を食べに大通まで行きましたが、もーもー丼は20日までで終わりだったそうです!
妹背牛の皆さんのお店はもう無くなっていました・・・。
代わりに違う出店で食べましたが、やっぱりバター醤油味のもーもー丼がおいしかったな~
旦那が子供の頃に好きだったレストランのステーキ丼と同じ味だったそうです。
「こんど妹背牛まで行こうね」っていう話になりました。
ドライブの約束が出来ただけでも、よかったのかも!?

そのあと、映画館で、新しい映画をみました・・・
すごくおもしろかったですが、15R指定になってました(苦笑)
男と女の不都合な真実、という映画です!
確かにちょっと気まずいところも多々ある映画でしたが、とても勉強になりましたー。
映画館なのに声を出して笑ってしまうほどおもしろいシーンがたくさんあって、観て良かったって思いました。

休日らしい休日、デートらしいデートっていうのが久しぶりだったので、今日は思いっきり休みを満喫できました。
やっぱり月に1~2回は、完全に休みな日があってもいいのかもしれません。
仕事が大好きだから、ついついずっと休みなく営業してしまいがちで、休んでも半日、とかばかりなので、家族にもさみしい思いをさせているかもしれません・・・。

世間の流れにも取り残されないように、旬のものも色々と体験していきたいなーと思いました。

何日か症例を書けていないですが、勉強になった症例もいくつもありました。
また機会を作って書いていきたいと思います。

では、おやすみなさい~。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。