体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月17日 (木) | 編集 |
先日の患者さんから、痛みが取れた後に、「先生、上手ですね」と褒めてもらいました(笑)

素直に嬉しかったです^^
でも、わたしが一番上手なのは、「良い師匠を見つけること」だと思っています。

最初の頃の師匠も、技術以外にも、わたしの至らない点などをしっかりと指導して下さって、おかげで今のわたしがあると思います。心から感謝しています。
(指導して頂いた状態で、今レベルなので、最初の頃は・・・指導するのも本当に大変でしたでしょうね・汗)

師匠って、一生で一人しかいないものかとも思っていましたが、今回、今現在のわたしの課題を解決して下さる師匠と出逢うことができて、また良い方向に成長していくことができているのは、本当に幸せだ!と思っています。

わたしは、20歳くらいの頃から、何故かはわかりませんが、自然に「いつか、良い先生を見つけたら、弟子入りしよう」ってずっと決めていたので、レーダーが発達しているのかもしれません(笑)

困ってる人を楽にできることなら、なんでも良かったんですけど!
断食や西式健康法も独学で勉強していましたが、やっぱり人と直接触れ合って癒していける今の形が、わたしにとって一番合ってるなーと思います。

ここしばらく、サクサクと痛みが取れて、とりあえず帰る時には痛みがほとんどない、っていう状態まで戻せる人が続いていたのですが、久々にそうじゃない方が何名か続き、「あー、これはきっと、調子に乗るなっていうことなんですね!」って、反省中です・・・。

やっぱり、ストレスいっぱい抱えていたり、お風呂にゆっくり毎日入っていない人は、初回ですっかり痛みがなくなるのは難しいなーと思います。

2時間コースとか作って、もっともっと今以上にじっくり施術したら、もう少し良いかもしれませんが・・・(今は、重症な方は、1時間半近くまで無料で延長している状態です)
自分の体も大切にしないと、続けていけない仕事ですから、何とか折り合いをつけていきたいです。

毎日のお風呂の大切さを、もっと、もしらくーんに施術に来ることがない人でも「よし、お風呂に入ろう!」って思ってもらえるくらいに、上手に説明してHP等に載せたいなーと思います。

お風呂大臣に任命してもらえるくらい、がんばりたいです(笑)

ではおやすみなさい!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。