体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年08月13日 (木) | 編集 |
こないだ、静岡の旦那の実家に帰省した時の話です。

旦那のお母さんは、膝が長年痛くて、体格もわたしの親と似ててぷにぷに・どーんとしてるタイプなので(お母さんごめんなさい・笑)、「体重のせいなの」と言ってました。
看護師さんだし、病院の診察でそう言われるんだそうです。

今から2年近く前、結婚する頃に、初めて実家に連れて行ってもらったとき、前の療法で施術させてもらったことがありました。
自信満々で施術したんですが、1時間やっても痛みが取れず、1時間半くらいやって、「楽になった」って言ってくれたんですが、次の日にはまた痛くなって、お母さんの評価としては「やってもらったときは楽な気がしたんだけど、すぐ戻っちゃった、わたしの膝は治らない」というものでした。

それから、ずっと苦手意識があって、実家に帰っても施術してあげることができなかったんですが、今回、新しい療法を学んだということもあり、勇気を出して施術させてもらうことになりました。

前回からかなり空いてるので、前は片足だったのに両足痛くなってきて、痛みの強さも前よりひどくて、料理で立ってても痛いし、部屋を歩いても痛いし、けっこう重症でした。

連動ポイントを探っていくと、2か所ほど見つかり、そこを丁寧に30分以上かけてかなり楽な状態にしたところ、膝もすごく楽になった、と喜んでもらえました。
お母さんの場合、膝じゃなくて、違うところが原因だったみたいです。
だから、前回のやりかたじゃ痛みがとれなかったんだなぁ・・・。

そのあとの経過が、とても気になってたんですが、前回のこともあり聞くのがこわくて、なかなか連絡できずにいました。

今回、静岡で大きめの地震があったので、旦那が実家に電話したときに、ついでにお母さんに膝の調子を聞いてもらいました。

すると・・・

「やってもらってからすごく楽で、むくみも4分の1くらいになって、歩いても痛くなくて、長距離を歩くと少し痛みがでるけど、それでも全然楽になった」と、とても喜んで下さっていました~!!
半月くらい経ってるのに、痛みが戻ってないなんて、すごい・・・
1回しか施術できなかったのに~
「一回取れた症状は再発しない」と新しい療法では教わりましたが、取れたんですね~。
奥の方から時間差で出てくる症状もなかったんですね。

あーよかった・・・
これで、わたしの「苦手リスト」がまた一つ減りました^^

お母さんいわく、「こんなに楽になるなら、もっと早くやってもらえばよかった」ということですが、わたしが習ったのは4月以降だったので、以前の帰省のときでは前回の施術と同じ結果になっていたと思います。

お嫁さんとしての株も少しくらい上がったかしら(笑)
いつも、とても痛そうにしていたから、痛みを楽にしてあげることができて、本当に良かったです。

この療法と出逢えて本当に良かったです。
いくら感謝しても足りないです~。
師匠、いつもありがとうございます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。