体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月07日 (日) | 編集 |
新しい療法での施術の効果を、今までのこのブログに書いてしまうと、ごちゃまぜになってしまうので、新しい施術法で施術した時の症例は、違うブログに書くことにしました。

開業当初から、「違う療法との併用は認めない」と言われているので、
ブログもやっぱり併用したらダメだろう、と^^;

先日から作ってるのですが、なかなか忙しくて内容が増えない・・・。
ある程度まとまってからリンクを張ろうかと思ったのですが、とりあえず張っておきます。

「心も体も健康に!」です。
http://blog.goo.ne.jp/maririnko3
(追記:6月24日に、更に引っ越しして上記のアドレスも変更しました!!すごく更新しにくいブログだったので・・・!)

どっちのブログも更新していく予定ですので、よろしくお願いします^^

関連記事

コメント
この記事へのコメント
ピノから進化
先日はありがとうございましたー。
お通じよくなりましたよ。
たまっていた3日分がどーん、どーん、どーん、とやってきて、
今日も朝からどーん、でした。
お腹の肉もやわやわです。
体がちゃんと出口を覚えたようです。キレもいいです(笑)

やっぱりストレスから来ていたのかなぁと思いました。
2009/06/08(月) 14:49:23 | URL | ほのか #aSjUgYqI[ 編集]
Re: ピノから進化
やったー!!
報告ありがとうございます!

やっぱりストレスって大変なんですね~
今度詳しい体験談よろしくお願いします^^

あっ、ピノの名誉のために体験談のときは伏せ字でお願いします(笑)
「ピ○」とか・・・??
2009/06/09(火) 09:58:47 | URL | まりりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
