体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月10日 (金) | 編集 |
今日、明日、明後日と、予約がいっぱいになってしまいました。
申し訳ありません、よろしくお願いします!

明日(土曜)は、朝から仕事して、終わってから、旦那と温泉に行ってきます。
あさっては、帰って来てからまた営業です!

旦那は、12月くらいから、毎日午前0時~3時くらいまで残業だったので、
最近は土日も出勤で、ようやく仕事がひと段落ついて、「お疲れ様旅行」してきます。

施術してあげる時間も、今まで全然なかったから、
ゆっくり旦那の疲れをいやしてあげたいと思います^^

あー、さみしかった(笑)
平日に旦那と晩ごはん食べられるなんて、幸せです^^

温泉でわたしもエネルギーを充電して、またいっぱいがんばります~
よろしくお願いします!

定山渓ビューホテルに行ってきます。
プール行きたかったから(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
リンク
はじめまして
テニス365ネットで こちらに通われている方の記事をよみまして 自然形体療法を知りました。 全国の治療院から 自宅近くのところをさがして 行ってきました。
私のブログでも 紹介させていただきました。
リンクも 貼らせて頂きました。
2009/04/17(金) 08:02:43 | URL | AKKO #nGdA3O4A[ 編集]
Re: リンク
AKKOさん

コメント&ご紹介&リンクありがとうございます!!
自然形体は、痛くない施術で痛みが取れるので、とても大好きです^^
AKKOさんもどんどん楽になっていくといいですね!
思いっきりプレイできる体になれるよう、北海道から応援しています。
ありがとうございましたm(__)m
2009/04/22(水) 23:28:26 | URL | まりりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
