体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年03月12日 (木) | 編集 |
母の還暦祝いも無事終わり、とても楽しい時間を過ごしてきました!
自分の誕生祝いなのに、いっぱいご飯を作って待っててくれたお母さん・・・。
やっぱり、おふくろの味はおいしい!
赤飯とか、肉じゃが、シチューという家庭料理でしたが、とてもおいしかったです。
わたしからのリクエストで、「年越し蕎麦」(?)も作ってもらいました(笑)
お正月に帰った時ももちろん食べましたが、母が作ってくれる蕎麦が大好きなんです。
「年越し蕎麦」の時が、具が色々と豪華なので、このリクエストをしました^^
あれを自分でも作れるようにならないとなー。今度は教わってきます!

母が、「暇だったから」と、編みぐるみを大量に作ってました!
090309_2021~01[1]
かわいいものですね、わたしも手芸したくなりました。
昔はよく色々と作ってたんですよ!「家庭科クラブ」だったし^^
編み物は平編みとゴム編みしかできないけど・・・。

4歳のめいっこがすごくかわいかったー
なんか、わからないタイミングで泣き出してたなぁ・・・。
確か、「踊って~!」ってみんなでリクエストしてて、ずっと照れて逃げ回ってたから、「もう踊ってって言わないから大丈夫だよ!」みたいな話になったとたん、ふとんにうつぶせになって泣き出したり・・・。
踊りたかったのかな!?
素直じゃないところが、わたしと似てるかも(笑)
そのあと仲直り(?)して、お遊戯会のDVD見ながら踊ってくれました。
すごく上手だったしかわいかったーーー
スーパーのポイントを集めて貰ったキティちゃんのピアノで、色々弾いてくれました。でたらめなのに、30分以上も真剣にやっててくれたので、真剣に付き合いました(笑)

実家から、何年も前に結婚式の引き出物でもらったホームベーカリーをもらってきました。
誰も使わないので、わたしも実家の頃は10回も使ってないけど、旦那もパンが好きだから使おうかなと思います。

母と、二人で温泉も行ってきました~。
名物の「油風呂」が、懐かしかったです!
ぽっかぽかになって、帰りのバスの中でもぽかぽかと眠れました。
やっぱり温泉はいいなー。

また、次回はゴールデンウィークに、姉の2人目の出産祝いを兼ねて帰る予定なので、楽しみです。
旦那の実家の静岡にも早く行きたいなー
静岡も、すごく居心地が良くて、まるで「我が家」みたいなんです^^
昔からこの家で暮らしてたかのような気持ちになる不思議な感覚です。
「手のかかる子供が増えたなぁ^^」って思われてるかも・・・(笑)

休みをとることに罪悪感があったわたしですが、最近は少しずつこうやって休みをとってプライベートを充実させられるようになってきました。
とても良い傾向です!!
患者さんには「仕事もいいけど、人間は休まないと疲れがとれないから、しっかり休んで下さいね」というのに、自分ができてなかったら説得力がないですもんね^^;
「やりたいことは、やる」が、今年のテーマだから、今まで自分でブレーキをかけて出来なかったことを、やれる自分になりたいです。

次にやりたいことは、・・・・内緒です(笑)
会った人には話してますが!
近日中に実行に移します!!
いま色々と調べてドキドキしてるところです。
もし実行して、よい経験になったら、また報告します^^

ということで、近況報告でした。
長々とお読み頂いてありがとうございましたm(__)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。