体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月05日 (木) | 編集 |
毎日、たくさんの方を施術させて頂いて、最近は、さわっただけで、「この人は治りやすそう・・・」とか、「回数かかりそう・・・」とか、わかるようになってきました。
まだまだ精度は甘いかもしれませんが!

手触り、というか、体の反応が、人によってかなり違います。

素直な反応をする人、「変化してたまるか!」という体の人、「えっ、いいの?良くなっていいの?」とおどおどしたような(?)感触の人・・・。

おもしろい!!と思いながら、研究中です。

性格によっても、治りやすかったりそうじゃなかったり。
生活習慣も、もちろんかなり影響してますね。

基本的には、やはり、「体に良い生活をしてるけど、何かのきっかけで症状が出ちゃった」みたいな人は、体の勘違いをとってあげるとすぐに改善されていくから、効果が出やすいです。

「体に悪い生活」をしてて、「出るべくして出た症状」の人は、施術で「良い状態」を教えてあげながら、自分でも「悪い生活」をしないように改善していくことが大切なので、生活習慣が良くなるまで、少し回数がかかるパターンが多いです。

「お風呂に入る」
「よく寝る」
「良い食生活」
「楽しい毎日」
「気持ち良く体を動かす」
「ゆがませない(横座りなど)」

こういうことが自然にできてる人は、長年の症状でも、ほんの数回でしっかり改善できることが多いので、通院回数が少なくなり、とてもお得です(笑)

「痛くない施術で、早く良くなる」が、うちのモットーなので、施術を受けるのが趣味で長ーく通いたい方はそれはそれで良いですが、早く改善したい!というのが皆さんの願いだとわたしは思っているので、口をすっぱくして、ドリフのように、「風呂入ったか!」と言い続けると思います

関連記事

コメント
この記事へのコメント
No title
>ドリフのように、、「風呂入ったか!」
で笑ってしまいました。ぬはは。
お風呂、大事ですね。いつもシャワーで済ませてしまうので
首が軋みだすたびに反省。。。

余談ですが、今ドキの若人は「志村、後ろ」のオリジナルを
知らない(見ていない)そうです。びっくりしました。(@@;
2009/03/06(金) 09:57:30 | URL | ほのか #aSjUgYqI[ 編集]
Re: No title
ほのかさんこんばんは!
年下にはわかってもらえないネタでしたね(笑)
知ってて当たり前だと思ってしまうので、びっくりですよね!
ほのかさん、今日は「風呂入ったか!」(笑)
2009/03/07(土) 22:57:24 | URL | まりりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
