体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月04日 (水) | 編集 |
「カイロを受けたら、ひどいことになった」と、2日連続で違う患者さんに言われたので、ちょっとこわいな・・・と思いました。

一人は、カイロで痛い施術を受けたあと、夜に心臓が止まりそうになり、痛くて苦しくて、意識も遠のいていったそうで・・・。そのときたまたま友人から電話が来て、病院に連れてってもらい、「狭心症になりかかっている」と言われ、ニトロを処方してもらったら治ったらしいのですが、そのあともずっと調子が悪かったそうです。
「もう2度といかない」と言ってました。

もう一人は、スタッフの人がマッサージしてくれてるうちは気持ちよかったけど、最後に先生が出てきて、無理やり矯正されて、かなり痛く、次の日から2~3週間経っても痛みが取れなかったそうです。
「揉み返しならわかるけど、明らかに悪くさせられた。もう行かない」と。。。

そして、この話のこわいところが、二人とも同じカイロに行っていたというところです。

「ネットで探した時には、みんな良くなってるって書いてたから行ったのに、ひどい目に遭った」と。。。

こわいですね。

同時に、わたしも、ネットからの来院が口コミと同様くらいに多いので、これからも「ネットに書くことに嘘はつかないぞ!」と思いました。

嘘ついて集客したって、いいことないですからね・・・。
これからもわたしは、正直な仕事をしていきます。

コメント
この記事へのコメント
No title
先日はありがとうございました。
おかげさまで随分楽になり、今シーズンも頑張って働けそうです!

診ていただいた翌朝、また少し左足の痺れと右肩の痛みが戻ってきました。
身体がほぐれてくるとそうでもなくなるんですが・・

また近いうちにお願いします!

2009/03/05(木) 00:07:00 | URL | oku #-[ 編集]
Re: No title
コメントありがとうございます!

okuさんは、たくさんのお客さんに必要とされてるから、
いつまでもずっと元気で活躍して下さい!
わたしがついてるから大丈夫ですよ^^
釣りのシーズンまでにしっかり改善されるように、お大事にして下さい!
いつも勉強になるお話ありがとうございますm(__)m
2009/03/07(土) 22:47:10 | URL | まりりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
