fc2ブログ
体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
2009年02月26日 (木) | 編集 |
体験談をいただきました、ありがとうございます^^

【 公開用ニックネーム 】:うら
【 年 齢 】:34 歳
【 性 別 】:女性
【 どんな症状でしたか? 】:
 ・症状:左足の痛み、痺れ、麻痺
左足に痛みとしびれ、さらに麻痺が加わり、あわてて近くの整形外科に行きました。
診断の結果、「腰の骨が昔からくっついていないようだ」といわれ、足の痛みは腰から来るものだと説明を受けました。
飲み薬と湿布で1ヶ月すごしていましたが、痛みは無くならず、半べそをかいていました。

【 らくーんを知ったきっかけ 】:
見かねた旦那がインターネットで発見

【 施術を受けての感想 】:
 もともと『整体』に対してのイメージが「バキバキ」と痛いもののように感じていたのですが、らくーんはとても優しくリラックスするように治療してくれるので、私にはぴったりでした。
 しかも、1ヶ月うなっていた痛みが、たった1回の治療でかなり無くなり、足を引きずらずに歩けるようになりました。
 納得がいくように丁寧に説明もしてもらえますし、とても安心です。

【 その他、ご自由にどうぞ! 】:
・家族より
 家庭に平和をありがとうございます。
「手負いのトラ」はかなり危険でした。今は猫になりました。
上では「半べそ」と言っていますが、暴れているようにしか見えませんでした。
 まさに「お金を払う価値のある技術」ですね。今後ともよろしくお願いします。

【 HP等に載せていいですか? 】:
OKです!

<院長からコメント>
手負いのトラですか・・・(笑)
暴れてたんですか、あんなにかわいい奥さんなのに・・・(笑)
「平和をありがとうございます」って、初めて言われましたwww
変わった意味で、家族の方も大変だったんですねw
奥さんは、体全部が悪い癖がついてしまっていたので、体が耐えきれなくなって、今回の症状が出たんだと思います。
でも、痛くなったおかげ(?)で、体を良くできるきっかけができたので、これからも楽しみですね^^
どんどん良くなっていきますよ、爪も出さないくらいの猫になると思います(笑)
旦那さんが、奥さんのことを大切に思って、探して下さったおかげですよ!
本当にありがとうございます~。
いつかお会いできるのを楽しみにしています^^
家庭の平和がいつまでも続きますように(笑)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する