体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年01月23日 (金) | 編集 |
今日の新患さん。
施術してて、さわった感じが「お風呂にしっかり入ってる人」という感触だったので、確認してみたところ、「らくーんのブログを読んで、お風呂の大切さが書いてあったから、それからきちんと入るようにしました」とのことでした。

これって、嬉しいですね!
うちに来てない人も、こうやってお風呂だけでも入ってくれるようにしてもらえれば、少しずつでも楽になっていくと思います。

ちなみに、「お風呂に入ってる感触」というのは、たぶん他の先生方もわかると思うのですが、肌の張りつめた感じが、シャワーだけの人とは違いますよね?
ぱつんぱつん、という感じじゃなくて、なんだか、服の上からもしっとり??というか、ふわっとなりますよね。
オスグットの子の足みたいな感触が、「シャワーだけな人」という感触です。。。

お風呂に入ってても、「熱いお風呂に数分だけ入る」っていう人は、シャワーだけの人と同じような、ゆるまってない感触になってしまっています。
せっかく入ってるのに、もったいない!
お風呂は、体を温めるためにも大切ですが、「疲れをとるため」「筋肉をゆるめるため」と思って入るようにすると、きっとゆっくりぬるめのお湯にしようかな、と思って頂けるのでは・・・と思います。

それで、話の続きなのですが、今日の新患さんは、「お風呂に入るようにしたら、とても寝つきが良くなって、ちゃんと眠たくなるようになった」と教えてくれました。
今までは、ちょっと寝つきが悪かったそうです。

ブログを読んでくださって、お風呂に入って下さって、本当にありがとうございます。

わたしは、「すっかり良くなった、ありがとう!」と喜んでもらえるのが嬉しくて、最高に幸せなので、この仕事が大好きです。

早く回復するためには、お風呂と睡眠は本当に大切です。

通院回数も、日常生活をしっかり大切にしてくれる人は、回数が少なく済むようです。

ということで、みなさんも気落ち良くお風呂に入りましょうね^^

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。