体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年最後の更新になります。

昨日が、らくーんの仕事納めでした。
予定では午前中で終了だったのですが、痛みがつらくてどうしても受けたい・・・というお電話があったりして、結局は午後3時くらいまでの営業になりました。
時間の都合で施術できなかったみなさん、申し訳ありませんでした。。。
来年のご予約の日にお会いできるのをお待ちしています。

今年一年は、とても充実した、素晴らしい一年になりました。

わたしの夢だった、「困った時に思い出してもらえる整体院」に、少しでも近づくことができたのでは、と思います。

カルテの整理をしていて、「こんなにたくさんの方との出逢いがあったんだなー」と、改めてしみじみとしています。

しっかり改善するまで通って下さったみなさん、ありがとうございます。
その後もお元気でしょうか!ずっとずっと健康でいて下さいね
体は、体が喜ぶ方法できちんと大切にしてあげることができれば、必ず応えてくれます。
自分の好きなことを、痛みを我慢せずに楽しめる体、が、自然形体の目指すところです。
疲れたときは、リフレッシュしに来て下さいね。
いつでもお待ちしています。

通院を途中であきらめてしまった方々。。。
せっかく、自然形体という画期的な療法と出会う機会があったのに、わたしの「院長」としての力量不足で、申し訳ありません。。。
わたしは、この療法じゃないと改善できないたくさんの症状がある、と思って、信念を持って改善のお手伝いをしています。
「自然形体ってたいしたことなかった」と思わせてしまうということは、その人の人生にとって大きなマイナスだと思っています
「何度か施術を受けたらもっと改善できるのに・・・」と思っていても、「何度も通院するだけの信頼関係」をまずは築くことができなければ、絵にかいたモチみたいなものです。
来年は、今以上に手技を磨いて、今以上にたくさん勉強もして、「より一層信頼できるらくーん」にしていきます。
もしよかったら、またご連絡くださいね。
元気に戻るお手伝いがしたいです。

「らくーんに興味があるけど、まだ行ってない」というみなさん。
いつも気にかけて下さっていて、ありがとうございます。
来年からは、スタッフも増えるので、もっと親しみやすい「らくーん」になる予定です!
ちなみに、2月から、料金が定価に戻ります。
1月中の予約までは現在の料金のままで受けられますので、どうぞお早めにご連絡ください!
お問い合わせも、お気軽に電話やメールで下さいね^^

※施術料金は、改善のために通院中の方、もしくは一度しっかり改善されてその後もメンテナンスで通われてる方は、定価に戻ったあとでも、現在の料金のままで続けて受けられます。


今年一年、本当にありがとうございました。
来年の「らくーん」も、ぜひ楽しみにしていて下さい。
たくさん「バージョンアップ」して「改善」されていく予定です。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。


それでは、豊富町にある実家に帰ってきます^^
「院長」じゃなくて「両親の子供」になって、ちょっと甘えてきたいと思います(笑)
母の作った年越し蕎麦&お雑煮が大大大好きなので、とっても楽しみです
「まりこの好きな仕事をしなさい」って、この仕事に進むときに背中を押してくれた両親に、心から感謝しています。
少しずつでも、恩返ししていきます!

親にも育てて頂きましたが、「施術家」としての自分は、施術を受けて下さる皆さんが毎日育てて下さっています。
去年の自分よりも、経験をたくさん積めて、より一層「頼れる施術家」になれたのでは・・・と、自己満足ですが、思っています(笑)
来年も、いっぱい成長していく自分でありたいと思っています、楽しみにしていて下さい。

来年の目標は、通院中の方にはお話していますが、〇〇と、〇〇です・・・
来年のことを言うと鬼が笑うというので、来年になったらまた「らくーんの目標」として、更新したいと思います。

それではみなさん、今年もたくさんお世話になりました。
よいお年をお迎え下さい(^-^)
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。