体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月30日 (火) | 編集 |
こぶさんシリーズ、その2です(笑)

【 公開用ニックネーム 】:こぶさん
【 年 齢 】:27 歳
【 性 別 】:女性
【 どんな症状でしたか? 】:
左のおしりのあたりが痛くて、筋肉がぱんぱんに張っているような感覚がありました。
その痛みの周りもだるいような感じがありました。
ダンスをしているので、筋肉を使いすぎたかもしれないと思いました。

【 らくーんを知ったきっかけ 】:
ホームページを発見して、痛くない方法で楽になるということに興味を持ちました。

【 施術を受けての感想 】:
股関節が悪いので、股関節の痛みかもしれない、と思いましたが、股関節の手法でいつも楽になるのにそれではなおりませんでした。
先生がすぐに違う方法をすると、痛みが楽になりました。
「ここは股関節じゃなくて、仙腸関節。」と言われ、あぁブログで見た事のある名前だと思いました。
また股関節が悪くなったのかと心配だったので、違う箇所だったことに少し安心しました。

一回目は自分でも痛みを楽にする方法を教わって帰宅。
次の日からまた同じように痛みがありました。
きっと回復痛だ!筋肉の緊張が強かったからだ!と思い、いつもだいたい回復痛がきてよくなっていくので気にしていませんでした。

でも、なんか痛い。。。というのが何日も続きました。お風呂に入った後や、自分で痛みを軽くする方法をした後は少し楽になったのですが、すぐに痛みが戻ってしまいます。
またらくーんに予約をいれて、症状を伝えると、
筋肉の緊張が強くて、ゆがみを治してもまた引っ張られて戻ってしまうのかもしれないと言っていました。
いつもとは違う方法でゆるめてもらうと、すごく楽になりました。
2回くらい同じ方法をしてもらうとさらに楽になりました。

【 その他、ご自由にどうぞ! 】:
ダンスをして、人よりも体を変な風に動かすことが多くて負担がかかっているのにもかかわらず、お風呂につからなかったりする日が多いです。
でもやっぱり入ってると筋肉がゆるまる感じがわかって、全然違う!と改めて思いました。反省。
体が痛くなってから、いつも反省します・・・。
でも先生はこんな私をいつも治してくれるので、やさしくて大好きです。

【 HP等に載せていいですか? 】:
OKです!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。