体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月30日 (木) | 編集 |
今日は、岩見沢から、オスグットの少年が来院されました。

最初に痛みを確認してもらうと、しゃがむときに膝を直角まで曲げることもできなかったです。

ふくらはぎがぱんぱんでした。

ゆるめて、あと自然形体独自のやり方で、膝の手法をかけると、
だいぶ曲がるようになりましたが、まだちょっとしゃがみきったときに痛みが出ます。

でも、さっきとは全然比べ物にならないくらい、曲がるようになりました。

そのあと、曲げた状態でも痛みが出ないように、更にその症状用の施術をしました。

すると、痛みがない状態に戻してあげることができました!

車で2時間もかかったそうですが、早く治したいという希望があるので、明日も来院されることになりました。

仕事のあとに連れてきてくれるお母さんも、大変だと思います!!
それだけ、お子さんを大切になさってるんですね^^
きっと早く回復できると思います!

施術で痛みがとれても、また日常生活で戻ってしまう場合があります。
なので、短期間に集中して施術を受けて、悪い状態に戻さないでどんどん良くしていくと、短い期間で回復できることが多いです。

重症な場合でも、短期施術は本当に効果が高いです。
一日に2回来院される方もいらっしゃいます。

詰めて通えない時には、お風呂の入り方を変えてみてほしいです。

夕方、家に帰ったらまず1回入る。
夜寝る前に、もう1回入る!

こうやって2回入れると、施術との相乗効果で、もっと回復が早くなります。


オスグットは、病院ではなかなか改善されない辛い症状です。

スポーツ大好きな子がなりやすい症状なので、本当にかわいそうです。

あきらめないで、来院してみて下さい!

力になれると思います。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。