体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年06月26日 (金) | 編集 |
久々に症例を書いてみようと思います!
まずは、久しぶりなので、家族のことから・・・!

今朝、4歳の娘が、下を向くと首が痛い、というので、整体してあげよっか、と聞くと「してしてー」というから、5分くらいしてあげました。

普段から一緒に体操したり、たまに施術したりしてるので、全身良い感じですけど、一か所だけ首との関連のある下半身の部分が硬くて、そこをゆるめると、「あー大丈夫になった!」と喜んで、めでたしめでたしになりました。

昨日、1歳2か月の弟と、30分くらい、家にある滑り台で遊んでたから、疲れがたまってたんでしょうね!!
汗びしょびしょになるくらい熱中していたし!

痛くなくなって、笑顔で保育園に行けて、整体してあげられてよかったー!ってほんわかとした朝でした。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
