体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年10月12日 (日) | 編集 |
夕方になると、手首が痛くなるという方が来院されました。
他にも体中アチコチ痛いのですが、頚椎のヘルニアもあるそうです。

手首用の施術をする前に、あおむけの状態で、「いま手首の痛みはどうですか?」と質問すると、「あ、なんか楽です」と。
これで、どの手法で楽になるのか、少し予想がつきました。

手首用の施術をすると、やっぱり、多少楽になっても、全部はとり切れませんでした。

首の施術をして、椎間板を良い状態に戻した時には、「全然痛みがありません!」となりました。

なので、原因は手首じゃなくて、頚椎の椎間板だったんですね。
だから、夜になると、頭の重みで椎間板が潰れるから、症状が出てきていたんですね。

横になっている時は、頭の重みが首にかからないので、手首の痛みも減っていたんですね。

この場合、椎間板を回復させていくことで、夕方になっても痛みが出ない体に戻ります!

いくら手首に湿布を貼っても、全然効果がないと思います。
首が原因なのですから・・・。

早くすっかり良くなって、多趣味な方なので、思う存分好きなことを楽しめるようになって頂きたいと思います。


今日、もう一人、首のせいで手の指が痛い方がいました。

首って大事ですね~。

睡眠をしっかりとったり、首に負担をかけない姿勢をとったり、お風呂にゆっくりはいったり、首をゆがませないようにしたり、緊張させないようにしたり・・・

そういう風に暮らせれば、こういう症状は出ないですが、やりたいことや、やらないといけないことが皆さんたくさんあると思います。

そういうときは、自然形体の施術を受けると楽になると思いますよ~。
「痛みのない、自然な正しい体」に戻してあげましょう。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。