体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年02月05日 (水) | 編集 |
最近来院して下さってる方にはお知らせしていますが、現在わたしは妊娠中で、そろそろお腹も重くなってきたから、産休を取らないといけないかな?という感じになってきています~。

今回は、なぜか、「とにかくひっそり過ごしたい」という気分になり、そういうつわりなのかも?(笑)あんまり聞いたことないですけど・・・!
安定期に入ったらお知らせをブログに書こうと思いながらも、全然書けずにいました。
ようやく書けてよかった!!

今回の妊娠の一年前にも、妊娠はしたけど、うまくお腹の中で育ててあげられず、悲しい形で終わってしまったので、その記憶が残っていて、オープンにしたくなくてひっそり過ごしたかったのかな・・・とも思います。

産後は、2人目が保育園に空きがあって入所できたら、再開したいと思っています。
もしかしたら、土日だけ営業できるかもしれませんが、もう35歳だから、あんまり無理は出来ない体になってるかも??
わたしもだし、施術中に子守を頼むであろう旦那様も・・・(笑)
まず産んでみないことには、どうなるか見通しが立たないので、再開はしばらく未定となります!

現在もまだ営業してますし、体調によりますが、2月中は、まだ営業してるのでは?と思います。
もし施術をご希望の方は、勝手な都合で申し訳ないですが、お早めにお越し下さい!
特に新規の方は、症状が安定するまでに2~3回くらいは通院できるよう、中旬までにお願いしたいです。
白衣は既にお正月明けから着られず(お正月太りもある??)、私服での施術になりますが、施術内容は通常と変わりません。

というお知らせでした!

今回は無痛分娩と決めているので、出産については気楽に過ごせています♪
ではよろしくお願いします。

らくーん整体院 福島まり子
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。