体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年09月13日 (金) | 編集 |
基本中の基本の、歩き方が間違っていると、すぐに体も疲労してしまうし、歩く時の衝撃から腰や膝、全身への悪影響もあるので、希望される方や、「この人には必要!」という場合には、施術後に時間があれば指導させて頂いています。

足の指をぎゅーって丸めて、手を丸めた時のように関節が浮き出ない場合は、歩き方が正しくない場合が多いですので、チェックしてみて下さい!

先日、シーバー病(成長痛と呼ばれる症状で、かかとが痛む)で来院された小学生の男の子も、全く関節が出ずに、歩き方も大きい音で左右に体が揺れながら「体が悪いの?」っていう感じの歩き方だったので、施術後に指導させて頂きましたが、バドミントンで体をいつも使っているからか、覚えがとても早く、すぐにキレイな歩き方で静かに歩けるようになっていました。
あんな足の使い方で、バドミントンやランニングしたら、それは足も痛みますよね~
そういう場合、いくら体の施術をしても、焼け石に水なので、しっかり身につけて頂けたらと思います。

帰り際、次回予約の話になって、「5回来る!!」と言って、「うちはそんなにかからないかも?3回くらいでだいぶ落ち着く人がほとんどですよ」とお話すると「えー!今までの○○○には10回は行ったよ!」って言ってましたが、10回も来てくれたら、かなり良くなるというか、何も施術ですることなくなっちゃっているかも(笑)

痛みを我慢して、激しく無理して使っていた場合の関節痛などは、回数がかかる場合もありますが、普通に痛むくらいで早めに来て頂ければ、お互いにとって納得のいく施術になるかと思います。
わたしも早く良くなって頂けたら嬉しいし、来院される方も、早く良くなって普通に元気に楽しく暮したいですよね!

痛みなく、人生でやりたいことを存分に出来る体になれるように、体と上手な関係でいられるようお手伝いするのがわたしの仕事かなと思います。仲介役??

今日はたくさんブログを更新したので、またしばらく更新きっとない気がしますが、また気が向いたらブログに遊びに来て下さい^^

明日から3連休ですね~
わたしは仕事と家事と育児を無事にやりとげられますように、と思ってます。
いつもご予約ありがとうございますm(_ _)m
現時点で、月曜に一名さまご予約可能ですので、希望される方はお早めにご連絡下さい!

では、また~!!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。