体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年09月13日 (金) | 編集 |
先月末から2回施術させて頂いた方から、昨日電話を頂いて、「忙しく動いてるのに膝が全然痛くないんです♪」と嬉しい報告を頂きました!

膝が、6月か7月くらいから痛み始めて、病院では、半月板損傷と、突発性骨壊死だから、手術しないと痛みが取れないと言われたそうです。
でも、周りで半月板の手術をした友人達の経過も良くなかったり、急な話だったから心の準備もなく、旦那様がインターネットで探して下さり、「手術をする前に試してみたい」と来院されました。

山登りや、新聞配達など、膝をたくさん使うので、痛かったらとても不便だと思います!
生活そのものが変わってしまう~
変わった方がいいときもあり、そのお知らせのために痛くなる場合もありますが、今回は違う感じだったので、他の原因にアプローチしていきました。

2回目の問診の時には、まだ痛みが変わらない、というようなお話でしたが、よく聞くと、痛くない動作も増えてきていたので、「良くなったところに目を向けた方が改善が早いですよ」というお話もさせて頂きました。

考え方の癖に対するアドバイスや、日頃たまっていたものも抜き、2回目終了しましたが、その後どうだったかなーと思っていたところで、良くなったというお電話だったので、とても嬉しかったです!

正直、考え方の癖って難しいし、職場の人間関係も簡単に解決できるものでもないですから、どうなるかなーという感じでしたが、とても素直で前向きな性格の方だったため、早期回復に繋がったのだと思います!

施術者側で出来ることって限りがあるので、こちらで出来ることは全力でさせて頂き、提案を受け入れて生活改善して頂くという協力体制が、本気で治りたい時には必要だなーと改めて思いました。
当たり前ですが(笑)

この調子でまた旦那様と仲良く山登りを楽しんで頂けたら嬉しいです♪
疲れ等たまったらいつでも施術受けに来て下さい^^♪

今回は、「滅多に整体とかを勧める旦那さんじゃないのに、何故か、行きなさい行きなさいって言うから、そこまで言うならっていう感じでした」ということで、奥さんがうちに来ることで、旦那様に対する気持ちにも良い変化が初日にあったので、それを旦那さんが気付かぬところで予知?察知?してそんなに押したのかな!?なんて思いました^^
どうなんでしょうね!

骨壊死は、血流が良くなったら壊死してるところも回復していくと、最初に習った自然形体療法では教わっているので、何ヶ月かしてまた検査したら、回復してるといいなーと思います。
良い体験させて頂き、ありがとうございました
m(_ _)m
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。