体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年05月02日 (木) | 編集 |
昨日新規でいらした40代の男性。
今日2回目の施術でしたが、とても順調な回復でした!
とても嬉しかったのでブログに書きにきました~^^

1年前にゴルフの時に痛めたそうで、しばらくゴルフを休んで、秋には復活出来てたのですが、今年またゴルフで痛めてしまい、痛くて体重をかけられないし、伸ばせない状態での来院でした。

昨日の施術で、異常を解除して、だいぶ普通に歩けるようになり、仕事に戻ったあとはしばらくびっこだったらしいですが、数時間すると普通に歩けるようになっていて、それから調子良かったです!と。

今日の施術では、昨日の異常は解除されたままだったので、違う場所に原因を探しにいくと、内臓疲労や違う箇所の手術からの影響などが出て来て、膝への直接のアプローチではなくそちらに5分ほどアプローチしてから動かしてもらうと、「痛くないです!本当に不思議」と言って頂きました。

立つと、すごく良いけどまだ膝の裏に何かある感じ、とのことだったので、痛い間守ってくれてたものを、処理してみると、「全く大丈夫です!」と。ゴルフで膝をひねっても大丈夫そうです。「昨日だったら膝を伸ばせないような状態だったのに」と言うので、「まるでサクラのように良くなりましたね!」と、笑って、良いご縁にとても感謝でした。

腰痛もあったので、それも診たのですが、これは食生活と、身体のちょっとした使い方を変えると良いみたいで、とりあえず解除した状態にしてみると、痛みがなくなりました。なので、あとはアドバイスを守って頂けると、だいぶ楽に暮らせるのではと思ってます。

まだもし異常が残ってたら、少し痛みが出て来ると思うのですが、とても喜んで頂けて、わたしも、「色んな勉強してきて良かったなー、とても良い施術をさせてもらえたなぁ」と、幸せな気持ちになりました。

「こんなに一回で良くなったことは、今まで色んな治療院行ってきたけどなかったから本当に不思議、魔法みたいですね」と!

ご縁がある方しか来院されないとは思うのですが、「施術で良くなるご縁」と、「何が悪いかアドバイスするためのご縁」があるようで、今回は「良くなるご縁」だったんだなーと思いました。
あっ「アドバイスするご縁」もありましたね・・・食生活、酵素が良いようなので、普段の食事にプラスして頂ければ良いなと思います。良い物が見つかるといいですね!

とても楽しい時間をありがとうございました!
ゴルフ楽しめるようになってるといいですね^^
もし異常がまだあったらまたいつでもお越し下さい!
ありがとうございましたm(_ _)m

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。