体に無理なく痛みがとれる施術法で、その場しのぎでなく、根本的に症状を改善したい!と願うあなたの力になれる、女性専門の整体院です。優しい施術で妊婦さんでも安心です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年04月10日 (水) | 編集 |
今日で娘は2歳半になりました~
無事に育ってくれてて本当に嬉しいです、ありがとう!!

最近では、お料理大好きで、卵を上手に割って混ぜてくれたり、わたしのやることをずっと見てたいようで、飽きずにずっと隣に踏み台を持ってきて見ています。
「混ぜてるの?」「焼いてるの?」「じゅーじゅーなの?」とか、解説を求められるので、料理番組の気分で解説しながら楽しんでます(笑)

昨日は、豆乳プリンを一緒に作りました!
クッキーより気軽に作れていいですね~ クッキーからお料理デビューしたので、あれはけっこう準備や片づけが大変だったので、レパートリー増えてきて良かったです。
ホットケーキもだいぶ上手に混ぜられるようになりました。
まだ包丁はこわくて・・・もうちょっとしてからかなと思います
そろそろ皮むき器を使ってみてもらおうかな~人参だったら出来るんでしょうねきっと!
一緒にいる時間に野菜料理が出来るようになる日が来るなんて~♪
料理は楽しいので、わたしのストレスがかなり減りました♪

前までは、料理してると「あっちの部屋で遊ぼう~!」って連れ戻しに来るので、一緒にいるときに料理できなくて、今一緒に出来るようになってとても幸せ!!

遊びの時間の中で家事が進むなんて!!
お掃除はお手伝い大好きなので、床やテーブルを拭いてもらってるすきに片づけたり出来るようになり、あと自分用の引き出しも作ってあげたので、おもちゃを片づけてくれたり、前よりとても楽です。
あとはわたし次第・・・って感じで、洗濯物を畳んだものを素速くあちこちにしまえれば、かなり良い感じでキープできそうです。それがなかなかおっくうで・・・!あっタンスの前で畳めばいいのか!

そろそろ自分で服の管理をしてもらおうかな~と思うので、大きめの棚の中に低い位置で突っ張り棒を渡して、子供用のクローゼットを作ろうと思ってます。そのために、そこにあるたくさんの絵本を移動して・・・という段階で止まってるので、今週中に進むといいな♪

春って行動的になれて良いですね~!
うきうきわくわくな毎日です^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。